くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/7

(゚∀゚)ノモヒサ~
一応生きてます!
(生存報告みたいですね;)


友人と話してた時の話
「映画でもいかへん?」
「どうせやったらアソコいかん?」
「アソコって・・・新しくできた?」


アソコ?


アソコ・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(*´∀`)=○)`ν゜);・



ま、まじめな話をすると
大阪駅の北側に巨大な商業施設が出来たんですよね
230507X.png


そこに映画館も出来たんで行こうや~

ってんでコレ見に行ってきました


めちゃくちゃ人がいてて、おっさんなワタシには少々キツかったんですが
友人は喜んでいたようなんで良かったです

映画の内容はネタバレするとアレなんで口にチャックでございます
ご自身でご確認を(・∀・)



++++++


したらば近況をば
あまりネタが無いけどもそれは仕様です(・∀・)

【カオスホンテな話】
火力的に力押ししても行けるかなぁ、っと思ってたんですが
(あっ、因みにワタシは火力なっておりません;)


230507A.png


230507B.png

なんとか撃破!


でもって


230507C.png

これも頂いちゃいました!

ネクレのSSは・・・載せない方が良いかもですね
気が向いたらうpいたします!

とにかくありがたや~でございます(^^



【カオスジャクムな件】
これも参加させていたきました
ありがとうございます!

230507D.png

一回死んだのは内緒・・・U>ω<)ノ シッ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くああさんが生きてるぅ~♪ 私は・・・死んでます(;;)

  • 2011/05/08(日) 09:49:42 |
  • URL |
  • れふぁらんす #mQop/nM.
  • [編集]

なにがあったんでそ・・・@@;
たしか此度の被災地の範囲外のとこに住んでた記憶があるけども。

  • 2011/05/09(月) 11:48:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

うみゅ~ 実は少し前に仙台へ復旧支援にいってきたー 朝8時から夜11時過ぎを1週間こなしてきて、心身ともにヤツれて帰ってきたよんw 地震にも何度もあったし

  • 2011/05/12(木) 01:17:04 |
  • URL |
  • れふぁらんす #-
  • [編集]

おお!
お疲れ様でした。
相変わらず余震はチョイチョイあるようですねぇ。。

  • 2011/05/12(木) 10:35:54 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

|ω・`)

|ω・`)ノオヒサw

6年ぶりにメイポに復活しました~
くあさんはメイポライフ続行中のようですね(*>ω<)=3
お元気そうで何よりです!

  • 2011/05/22(日) 17:28:57 |
  • URL |
  • AMAM #-
  • [編集]

返信遅くなって・・・も、もうしわk・・・ぐはっ(吐血

いつの間にやら復活ですか@@;
ちらっと見に行きましたが結構やってるようですね!
もし良かったら友禄送っていただけるとうれしいですわーい(^^

  • 2011/06/22(水) 16:53:13 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

メイポって相互がinしてないと友録って送れないじゃなかった?
inしてなくてもOKなのかな?
それなら、私から送ります~

で?
どのキャラに送ればいいですかね?

  • 2011/06/23(木) 13:45:16 |
  • URL |
  • AMAM #-
  • [編集]

相互INして無くても大丈夫。
禄はくああ君に送っていただければ助かりますmm

  • 2011/06/23(木) 14:05:04 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/281-f1494d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

