くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/21

なんか異常にカウンタの廻りが早いのが気になります
こんにちは、くああです
取り付けたのは、前にコメントを残したとき・・・
だから、2/20になりますか

1日で100以上廻ってますが・・・気になったので色々試してた
カチャ(マウス音デス^^;)
「あ!コメント開いただけでカウンタ廻ってる!!」

と、いうわけで原因の一部は解明しましたとさw
コメント開いただけで1回カウントされるんですよね、これ^^;

@の原因は・・・・なんだろね?
エキサイトのときでもこんなに来訪者はいなかったのに・・・
RSS(巡回ソフト)の影響でそか?

うーん・・・(´-ω-`)


まぁいっか(´・ω・`)
でゎサクっと更新!
今回は少ないですよ~ごめんまさいよ~

【イベントな話】
土曜日にあったイベントに参加してきました
今回3回参戦中、2枚悪魔の文書ゲット!
なかなか成績的には、いいんじゃないでそか
獲得したのは、くおおと倉庫だったのですが、倉庫の人はさすがに
自力でマジックボックスには変えれないので、くおおで呪符を獲得
それを元に、マジックボックスに変え
開け屋さんにて・・・

①1個目~
Σ(´ρ`;)
・・・
ま、こんなもんでそ・・・(ノД`)

次いくぞ(#゚Д゚)ウラァ!!
②2個目~
とぉ~!
┐(´∀`)┌
なにこれ?


ホック(゚∀゚≡゚∀゚)ヘッドー
こんなのまで出るんですね;;
できれば包みあたりが良かったな

っという訳で(?)イベント話糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

はいそこ!m9っ`Д´)ツマラナイ言わない!!
書いてる本人もっとツマりません!!!
。・゚・(ノД`)

【おまけな話】
今回の更新、じつはこれだけだったり・・・
次回はもっとマシな内容にしたいと思います
(っと、いつも思っていますが、実現したことありませんU>ω<)ノ シッ!!)

冒頭にカウンタの話しましたが、キリ番の話を少し・・・
100番
あの・・・
栄えある100番ゲットしたのはワシでした~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

・・・(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

2/16

こっちに移転してきて便利な点も不便な点も徐々に見えてきた
感がありますこんにちは くああ です
それと第1回目の書き込みありがとうございます
たくさんの方が足跡残していただいて、目の中の水道の蛇口が
閉まりません
だれか元栓を閉m(ry

更新スピードは・・・あれですが
なるべく細長くやって行けたらなぁっと思っております(本音)




ではサクっと近況
【くああな話】
(1)バ○ン○イ○
モテない人にとっては、この時期殺意が沸くであろうあれです
くああの中の人は・・・想像にお任せします
えぇ、もらいましたよ例のあれ
"義"の字が付くあれですよね?
あれ、おかしいな?目から洪水が・・・
そんな、くああの心境が伝わったのか

みかんから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
紅潮(*´д`*)ハァハァ
普段、升華麗度してますが当分こっちでプレイしませぅ~♪


okoちゃんから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
おぉ~
okoちゃんから義理チョコを頂きました
いつも気を遣っていただいてありです^^
大事に使・・・っと思ったらビサであっけなく使ってしまった;;
ごめんなさいごめんまさい



(2)ビサ
あれだネタがない
いぁ・・・ネタは有るけど自分ではハズカシくて・・・
ここあたりでネタらしき物(?)が今日の昼頃出る・・・
"だろう"と予測されるのでそっちを見てみよう

①廃改!
廃改!!
と言うらしい・・・・
ちなみにの方が廃・・・あ、解りますか?
説明省略ヽ(´ー`)ノマンセー
この時は1回戦に某投げナイトさんがいなくなったくらいで
ネタ的に茄子
ドロップも・・・|彡サッ


②直近~
フォーメーション???
今回は理花さんが来てくれました
いつも人数があれな時だけ呼んでしまっておめんマサイ
頼りのこの方が実家に逃げた帰ったようです
実家からのINをキボンヌ(・∀・)ニヤニ-
でぁ結果
1回戦結果・・・聞かないでくだしぃ。。。。(( T_T)トボトボ
2回戦結果・・・戦士80靴が出ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな感じで更新終了~(´・ω:;.:...

【“続きを表示”】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

プロフィールとバナー置き場

みなさん初めまして
杏で活動する
「くああ」

といいます
とても簡単な名前ゆえ皆様の覚えもよろしいようです

皆様、どーぞよろしくおねがいします

見かけた時はお気軽に話しかけて下さい^^

中の人は臆病者のため、自ら話しかけることはあまりありませんが、話しかけられ
ると うれしくて うれしくて F2押しまくりかと思うので
 ヾ(≧∇≦)ノ"

ただ、いままでどちらかというと狩り主体の活動をしてたので上手にしゃべれない
かもしれません。
その結果、不快な思いをするやもしれませんが、その際は思いっきりしかってやっ
てください。
反省能力をフル稼働してその後の行動を直していくと思いますので・・・

後、「こーした方がいいよ」なんて意見がありましたらどしどし言って下さい

まだまだ右も左のわからぬしろうとですから・・

ただいま 杏ではメインとサブ6名の7キャラを設置し、3キャラを公表しています
※これらのキャラ以外に、売り子・倉庫の人が数名存在しています
 ですが、とくに重要性がないと思われるため、公表はしていません


【メイン】
名前: くああ
職業: ヒーロー Lv190(21.2.24現在)

【サブ1】
名前: くおお
職業: DK Lv175(20.4.29現在)

【サブ2】
名前: 投げの人♀(名前を公表するのは控えます
職業: アサシン Lv37(17.7.14現在)
※このキャラのlvはここまでしか上げません

【サブ3】
名前: HSMAXの人♀(名前を公表するのは控えます
職業: プリースト Lv81(17.9.15現在)

【サブ4】
名前: 魔法使いの人♀(名前を公表するのは控えます
職業; ウィザード(氷雷) Lv44(21.2.24現在)

【サブ5】
名前: くああのサブ
職業; ハーミット Lv133(21.2.24現在)

【サブ6】
名前: 偽ぷーま(仮名)
職業; シーフ Lv49(20.4.6現在)

【サブ7】
名前: ○○(名前公表するの控えます
職業: ボウマスター Lv152(21.3.11現在)

【さくらサーバー】(この他のサーバーにはキャラはありません)
名前: くおぉ
職業: クレリック Lv30(17.6.6現在)
※現在放置チウ、再開の予定なし・・

※リンクについて
自由です(笑)
バナーは下記のものをとりあえずご使用下さい
といっても文字を入力しただけのものですが・・・
ご使用はお持ち帰りいただいてからお願いします

おっきーのヾ(゚ω゚)ノ゛
200×40

ちっちゃいのヾ(゚ω゚)ノ゛
81×31

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

2/13

エキサイトからこちらに移りました、こんにちは
慣れ親しんでいた古巣を飛び立つには、後ろ髪を引かれる気持ち
(操作簡単なんですよね^^;)でしたが、諸々の理由により、
以降の記事はこちらで更新を続けさせて頂こうと思っています

操作の点で解らないこと事もあり、不愉快な思いをさせるやも
しれませんが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです

基本的に心機一転、更新スタイルを変える!のではなく、
以前と変わらぬスタイルをベースに更新するつもりです

簡単ですが、今後ともよろしく~ですw


ではサクっと近況をば!

【くああな話】
(1)レベルアップ
レベルアップ

なんとか、147歳になりました♪
長かった~^^;

いま、1日平均8Mくらい稼いてるから、今のレベからすると・・・
一つレベルを上げるには、2週間は掛かるな
160とか170ってのは夢のまた夢だね (´ー`)y─┛~~


(2)ジャクム
日曜日にジャクム本体戦行ってきました
・・・が
ザクムで墓つД`)

腕落とすのは、ここ主催の腕落としでは、最速?
てなくらい早かったんですがね^^;

↑を飛んでるモンスを倒してたら、回復間に合わず凸
微妙にあの場所ヒール届かないのね;;

結局、その後凸乱立したため撤退したそうです

みんなで記念撮影ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後皆で談話
お疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛


(3)ビサス
じつはジャクムの後ビシャスに行ったのですが、なぜかSS無し
撮り忘れた訳じゃないのに・・・(・ω・?)
まぁ2戦とも討伐できなかったわけだけどねU>ω<)ノ シッ!!

①フォーメーション精霊
フォーメーション精霊さん

また新しいフォーメーションっぽいです
2人プリ様(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これにHBが加わったら滅多にタヒることもありません
たまに、"タヒらせる"(表現おかしいな^^;)こともありますが
ねぇ某Dの方^^^

②欲しかったもの
━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
とうとう出たw
戦士90靴ですね

メンバーのご好意に甘え頂くことに

きっちり闇送りさせていただきます
慎重に強化したいと思います^^

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

