くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

バトン

バトンです・・・
一応書きましたが、こんなものでよろしアルか?
見たい方は追記でヨロ~

【“続きを表示”】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

3/28

パニックの測定します!・・・っといいながら全くやってません
有言不実行なくああの中の人です こんにちわ

なんとなく、見てる人この話題に興味ないんじゃまいか?
 =ま、いっか!ヽ(゚∀゚)ノ
っと自分自身で納得させてしまうある意味ポジティブ
はた迷惑な思考ですゴメンナサイモ゙メンマサイ


---------------------


では、早速サクっと更新イッテミヨウ(ノ゚ω゚)ノ*


【くああな話】(しかないかも・・・)
(1)ファッションツョー
ビサス待ち時間にて、なぜかアバ無しの姿を披露していくことに
この日は、精霊さんに来てもらっていますが
いつも乗りがいい精霊さん、ご一緒に披露^^
っとここで・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
パ、パンt!?
み、見えてますよ~ヽ(;´Д`)ノ
( ゚д゚)ハッ!SS撮らなきゃ!
セクシーショットをいただきました^^

無断掲載モネンマサイ 読者サービスヽ(´ー`)ノマンセー

(´-`).。oO(この前に全裸?になってたのは秘密)


(2)お祝い
気を遣ってもらってズミバゼヌ(感涙
このご恩は!・・・返せないかも"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
①熊
意外にも、まわりが弄ってくれたの評判が良かった
熊!
どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどキノコが消えてたので大事に使わせていただきます^^


②ガシャ
些事さんからお祝いに頂くことに
もそっとしたら、しばらくPCが使えない(?)状況になるらしく
・・・さみしいですねぇ(つд⊂)エーン(つд・)エーン
通過、中古でいいから安いの買いなはれ^^;
些事さん1
どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ


些事さん2
む!ちょうど くおお が旧にいた
ってことでお賽銭をし、いざ!
・・・(,,゚Д゚)<茶軍手か桃5マントか・・・高価な物タノミュ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに、お賽銭式はここの方のパクリだったr・・・


些事さん3
Yes!


些事さん4
しかも標準・・・
こんな感じでした些事さん!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

3/25

1年中お休みにして欲しい・・・っと思ってるニート候補生(?)
くああの中の人です、こんにちわ
はい、そこ(´∀`)9 !! 社会不適合者言わない!!!
ちょっと生活に疲れたーのよ(´∀`*)ウフーフ

・・・
|-`)

----------------

変な出だしであれですが、気にせずサクっと更新
近況~


【くおおな話】
少し古いですが、火曜日にあったイベントに行くことに
結果は3回中、中に入れたのは2回
そして戦績は2戦2敗orz
トロフィだけもらって終了λ....

内容が「頂上を目指せ」×2、「雪玉転がし」×1
なんだけど・・・
忍耐苦手なんだよね^^;

最近イベントこのパターン多くない?
これじゃネタになんないぞっ ってことで
ネタを探す・・・

む!
知り合い 発見(*゚Д゚) ムホムホ
偽物?
でも、なんだか・・・

この人もイベント来てたのね^^;
初めてこの人見たw


【くああな話】
(1)レベら~な話

とうとうと言うか・・・150歳になりました
150歳
後からF5で追われてますが、多分気のせいです
いろんな方から内緒や拡声器があり、目に水が貯まって前が見えませぬ
その節はありがとうございます
わりと早くログが流れてしまったので、内緒を返せなかった方もいており、この場を借りて・・・ホントに申し訳ありませぬm(_ _"m)

ま、150なったからと言って特別変わらないんですがね^^;

そいや前々回パニでダメ測定をする って書いた気がしますが
まだ試してなかったり;;
旧に渡ってデンデン狩るのがメドイってのが本音かも
普通にBパイに60kが出てたので、多分そこそこの数字が出ると思うんだけどね^^;

そのうち、その記事を載せることにします^^


② 
なんか・・・気を遣ってもらって申し訳ない;;
エモから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
おおギター侍両手剣のアバですな!
思わずネタにされたっぽいけど・・・
ほとんどの人は知らんだろうな^^;

ちなみに01も好きです

どびんか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あの・・・σ(^_^;)
まずくないですかぃ?

マントアバは某亀な人も似合ってるね


すもから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スリッパ(*´д`*)ハァハァ
かわいいねぇ、これ

皆様ホントありがとうです^^
で、装着してみる
(´・ω・`)
う、うーん・・・
今の格好と微妙に似合ってない希ガス・・・
新しくアバタ買うまで・・・・大切に保管しまする
あっ石投げないで、少しの間だけだから、も少しの間・・・('A`)


(2)ビサ
直近だけ公開~
氏に(ry
いや・・・普通にフイタ;;
フォーメーション「氏に書け」!
約1名、ゲートキーパーにぬっころされそうになったようです
誰とわ言いませぬが、仮面付けてない人かもしれませぬ
(・∀・)ニヤニヤ


(3)正直者は(ry
正直に正論を言うとダメな例です
気をつけましょう・・・
KOな人っぽい?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

3/19

すこし話題が古くなったけど、某有名になったフィギアの技と、ここの「弾断打駄々DAN・Z」ってゲームにでてくる稲葉満というキャラの必殺技がかぶってしょうがありません
因みにくああの中の人は腹を抱えて笑いました こんにちは
つまらないところに笑いのツボがあるようです・・・

あ、因みに"パチキ"です、あしからず


---------------------

でわサクっと近況!


【くおおな話】
土曜日の話ですが、またまたジャクムへ
(・・・毎週末行ってる気がするな^^;)
くおおでジャクム~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2PTで臨みましたが・・・
いつの間にか6人に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんとか最後まで残って8本撃破!
(8本目落とした@本体に触れて墓落としたの秘密でU>ω<)ノ シッ!!)
経験値も徐々にうまくなってきたヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
と、いっても未だレベル補正に苦しんでいるんですがね(´∀`*)

くああの方は普通に本来の攻撃力が出るのにねぇ・・・

そいや最近くああでジャクム行ったSSが無いぞ!
ってことで今度はメインで行きまっしょい
(;゚д゚)ァ....  Dさんがいないのか;;

だから、くおおが毎週末行くことになるのね^^;


【くああな話】
(1)適正狩場
前回、Gファン・バイ菌と他の狩り場を物色してましたが
今回は、マジェバイ菌に挑戦!
ってことで
マジェスティック
うーん赤い;;
経験値◎、黒字率×
まぁバイ菌を更に特化した感じがありますね
一昔前は、こいつがくああの主食でしたが、昔のパッチで
(いつかは忘れましたが^^;)
遠距離攻撃が当たる当たる
当たらないようにぶつかれば接触ダメ2kとか・・・
アホらしくなって見切りつけました( ゚Д゚)

結論として、赤字が恐けりゃBに行けって事で落ち着きました

そんなにうまくは稼げまへんな~...( = =)


(2)ビサス
直近だけ公開~
ビシャス
フォーメーション"ボタンの位置がおかしい" です
名前が変ですが、(・ε・)キニシナイ!! 
入るとき整列するのですが、約1名整列に間に合わず
そして間に合わなかった理由っぽいです(・∀・)ニヤニ-

あまりこのネタで楽しむと後でぬっ殺されそうなのでこの辺で自粛

(3)おまけな話
すこし古いSSから
Σ(‘ω‘ ;* )
あの・・・
すごく怪しいんですが・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

3/12

日曜日にジャクム本体戦に行ってきました・・・・が
腕落としの段階で墓がド━(゚Д゚)━ ン !!!
この話を書きたくても書けないってもう・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・こんにちは くああです
いきなりの書き出しで、なにがなにやら解らん状態ですが
あまり気にしないでください
気にしたらダメ!!!m9っ`・ω・´)

申し訳ありませんが、本体戦の内容はここここで確認してくだしぃ(;つД`)
当方は一切わかりm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


---------------------

さっそく近況~
サクっとどうぞ

【くおおな話】
おなじ日曜日の話ですが、昼に くおお で腕もぎを誘われたので
投げナイトさんのサブ?本体?のナイトさんを誘ってジャクムへ
くおおでジャクム~ヾ(゚ω゚)ノ゛
くおお以外の人の火力により無事8本撃破!

・・・えっ? くおおはどうした?
も、もちろん尽力を尽くしましたとも
や、役に立ちましたよー(HB役で)

今回、だいたい同じレベルくらいの人で行ったけど
(一番上のレベルの人で140くらいかな?)
すんなり行ったほうだと思います
また(HB役として)行ってみたいと思ってみたりヾ(´ε`*)ゝ

次も良ければ誘ってくだしぁ~^^


【くああな話】
①レベルアップ
レベルアップ
149歳になりました~
150の大台まで@1つ (;´Д`)ハァハァ
150になったらパニでどれくらい攻撃出るか測定してみようかな

まぁその前に今使ってるクレイモアの強化かな^^;
・・・そのうちコソっと強化しておくことにしましょう(・∀・)


②Bパイ以外の狩り対象モンス
前回くらいに「Bパイ飽きたー」と書いた件
試しに、Gファンと、バイ菌を狩ることに
(イ)Gファン
Gファントム
経験値は( ゚Д゚)ウマーです
ただ今回は将来的にわたって狩れるか!
ってのを考えた結果、ちょっと微妙なものになった感じです
経験値はいい、ただ被ダメはちょっとつらいものがあります
それと、微妙に沸きが良くないのね^^;
プリ様みたく範囲攻撃ができない分、移動で穴埋めしなきゃー
って事で、ちょっと保留です^^;

(ロ)バイキング
若干、Gファンより経験値は劣るものの、沸きがいい!
ほぼBパイと変わらない沸きの良さで( ゚Д゚)ウマー
ただ、こちらは鼻くそ遠距離攻撃が戦士は回避できません;;
せめて、エレレジがあればいいんだけど・・・
それとさすが人気狩り場!
土日では、ほぼ空きがありませぬ

結局、Gファンより赤字になった&狩り場を撮るのが困難
てな訳で、こちらも保留です^^;

ナイトにうまい狩り場できないかなー...( = =)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

