くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/27

社会の窓全開で電車に乗ってました くああですこんにちは
前に立ってた少し年配の女の人が、やけに妙な目で見てるのでおかしいなぁっと思ったら
・・・もう、あの時間のあの車両には乗れない_| ̄|○


---------------------



それでは近況をば!


【パッチの話】
パパッシュ実装されましたよねぇ
きのこの殿堂ですか
噂ではメトス出すとか出さないとか

えっ?
もちろん行きましたよ~^^
ルイネルも狩りましたよ~^^^
人気ある狩り場ですから、かなり待ちましたよ~^^^^
えっ?結果?



・・・



かなり待ったけど、出なかったんだよぅっ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あれって何時間沸きですか・・・
バルでも4時間ですが、4時間じゃきかないぞ==;

すごくいい物くれるんだったら待つんだけど・・・

・・・当分あそこには行かないと思います(´∀`*)ウフフ


【ジャクムの話】
ニックから本体戦の話が出たので一緒に行かせてもらうことに
主催者はみぞっとさんですね

開始10分前に集合とかで、大丈夫かなと?思ったら
さすが!慣れてらっしゃる
うまく取りまとめ、サクっと祭壇へ

さっそく、火の目おいて召還・・・(○'ω'○)ん?
180427A.png
・・・(;´Д`)ウウッ…
画像を落としたとたん落ちたらしいです;;
Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

その後すぐにPTのプリ様も落ち;;;
必死に回復と攻撃と他のPTさんの報告を横目で見つつ
あっさり
180427B.jpg
この状態まで
この辺りぐらいで、他のPTさんに空きが出はじめたので入れて貰い、ヒールの加護を受けることに
生き返る(*‘ω‘ *)ゎー


180427C.jpg
しかしながら徐々に減っていく人
3ゲージ目で明らかに見た目数えれるくらいに減り・・・


180427D.jpg
気づけば1人でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

この@無事(?)撤退し、町で集まった方と合流し散会


っとこんな感じで今回終わり~ヾ(゚ω゚)ノ゛
このページのトップへ

4/25

夜帰ってきてINすると、友録 0 の時がありました
最近INする人が減ってきたなぁ・・・
そいや、最近BPソロで狩ってることが多いや・・・(ノД`)

人が少ないってことは・・・
やっぱり4次実装を待ってる人が多いんでしょうか?
情報さえも流れてこないのに、絵に描いた餅
どころか、絵にも描かれてない餅なんですが・・・


4次実装が起爆剤となって、また賑わうじゃないだろうかと・・・
期待を込ーめーて

レッツラ更新!
ちぇけらっ(意味不


【秘密の話】
今回、更新ネタがあまりなかったので、今まであまり話さなかった内容を晒してみます
タイトルにあげたけど、秘密ってレベルじゃないんだけどね^^;
(1)倉庫の謎
くああの回復アイテムが、普段はラーメソなので使わないときは全くといって減らないのですが、しばらく武器庫籠もっても大丈夫なくらい常備させています
180425A.jpg
金額にしたら、一財産になるくらいあったり
無一文になっても回復アイテムさえあれば、狩りはできるだろう
っと思ってコツコツ貯め、いつの間にやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

因みに、ここ半年くらい減ってません(むしろ増えてる!?)


(2)裏方の謎
裏方というか、くおおのこと
最近めっきりここにも出ていませんが、普段は主にクエストの材料を集めや、財務活動を主体としています

ちなみに今のトレンドはこれ!
180425B.jpg
古木の樹液集めbb
露店に出せば、1個辺り100~200kで飛ぶように売れ
クエストで使えば素敵な書が・・・もらえる場合もあり(:^ω^)
結構いい感じです

180425C.jpg
たまーに、最近市場で見なくなったレアな物を落としてくれ、くああの台所事情を裏から支えてくれています

たすかる(*‘ω‘ *)ゎん


(3)うめうーめ
あまり気づかれてませんが、お友達のROM中に埋メ埋メしてたりします
中の人が戻ってくる前に撤収してるのでほとんど気づかれてなかったり
180425D.jpg

しかし・・・
意味がよくわからん行動だと思い
みす
ストカじみてるなと思い

自粛を検討中・・・


(´-`).。oO(黙って埋めててゴメンナサイ)

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/17

ビシャスの経験値が微妙に良くなってる気がします こんにちわ
これは毎回行かなくては!
っと思いきや・・・
某寝Dさんが最近他げぇむに浮き輪してることが多くなったので
(というより、そっちがメインでメイポが浮気相手?)
なかなかいつものメンバで行けなくなった希ガス・・・

なべ帝さんがDナイ育成してくれるの待ちますか
1週間くらいかな(・∀・)ニヤニ-



では近況~

【くああな話】
(1)がん狩り
土曜日の話ですが、武器庫に籠もって頑張りましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ランキング
(参:某ランコミサイト
あれだ、ナイトが50M過ぎる経験値得ようと思えば、ほぼ一日近く(全てだとは言えません、狩り場、環境によって違います)使っちゃうのね^^;

この日消費した薬は・・・約5Mくらいでしょうか
獲得したメル・・・約3M
赤字・・・_| ̄|○

・・・なんていうか、これでも赤字幅少ない方だったり(´-ω-`)

しばらくは、約8M/1日のペースで(多分)進めていきますよ^^


(2)ひさビサ
久しぶりにいつものメンバでビシャスに
ひさビサ
この前にぷに子さんにメッセとカキコで強制参加うながしたのは内緒でっ
装備こそでなかったものの、( ゚Д゚)ウマーなビシャでした^^

次はいつできるかなぁ...( = =)


(3)姐御
お誘いがあったので、腰に手をやり、ぐびっと旧へ
お誘いありがたや~_◯/|_
姐御
久しぶり過ぎて命中靴履き忘れ
しばらくMISSがでてたけど、気づかれてないようだった(*`▽´*)ウヒョヒョ
ギリで命中137になるようにしてるので、少しの装備ミスもゆるされなかったりします

参加賞しか出なかったけど、経験値( ゚Д゚)ウマー
こりずに(?)次回も誘ってほすぃ~(*‘ω‘ *)ゎん


(4)ジャクーム
日曜日に行ってきました
ジャクム
お友だちのスモモが今回の主催者です
5PTで開始して、腕落とす頃には4PTだったかな
回線落ち等の方には残念な結果となりましたが、その辺もふまえての5PT体制
まずまず予定通り

こりゃ・・・ひょっとしたら・・・w
っと思わざるを得ない展開になったのもつかの間
本体に引き寄せられ、くああ凸
状況が行けそうな雰囲気だったので、今回の凸は結構悔しかった;;
町に戻って残りのメンバさんからの朗報を待ち、待機

・・・っとこの時なぜかスモモが
「くああ、真ん中に居なよ SS撮るから~」っと・・・
なんで真ん中に居なきゃ?
よくわかんないけど、真ん中に陣取る

そうこうしてる間に、次々町に帰還してくるメンバーの方
080417E.jpg

結局は3ゲージ目時で中に居る人5人!ってな状況になり
半分まで削ったところで撤退したみたいです
う~ん残念(´・ω・`)

これで解散かなっと思ったら・・・
180417F.jpg
(○'ω'○)ん?スモモ?



       感 涙

       ↑クリックするとSSが


本人だけ秘密のお祝いが準備されてたみたいで・・・
うれしさのあまり、涙で前が見えませぬ・・・
考えたら、くああが3次転職の時にもスモモにお世話になり、こうして150超の時もスモモにお世話になることになりました
感謝しても感謝しきれませぬ
後からこのSS見直してみても、ちょっとホロッっときそうです

この後以前に、「いつか130モア作るから!」っと言ってたのを覚えてくれてたみたいで、弐之助さんとスモモから良品クレイモアをピペンニス?(片手斧)をどなたかに??頂き・・・

あれだ、このモアは気軽に闇送りできないな^^;
よし!別のモアを強化しようb
気長に強化をしたいと思います(*_ _)

因みに最後のSSは、あまりのできごとに撮ることかなわず;
なべさんのところから、貰ってきましたσ(^_^;)


最後に、この場を借りて・・・
スモモを始め、日程を調整してくれた皆様ありがとうございました!
_| ̄|○ アリガトウゴザイマシタ


_| ̄|○

_/\○_

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/12

車を買替える事になりそうな気配なくああの中の人です こんにちわ
今まで乗ってた車のマフラに穴が空いた(消音器の手前だそうです)とかで、びっくりするくらい排気音が出るようになったみたいです(´∀`*)ウフーフ

安物だったため、直すより・・・ってな感じになりそう
(´(・)`)クマッタ・・


---------------------


それでは、内容少なめだけど近況を
レッツラ更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【くああな話】
ビサス・・・しかありまへん┐(´д`)┌
・・・


友チャで鷹狩さんがビシャスの戦闘員募集してたので、一緒に狩ってたどびん姫を誘って参加することに
今回の人数は5人

ビサ1



ビサ2
途中、シル君がレベルアップ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ビサ3
なんとか撃破!
って・・!?

ま、真紀子っ!?
初めてビシャスからマギゴダール出たの見た




(ω・ )ゝ ん?
ネタ少ない?

・・・これくらいしか話題が無かったんだよぉ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|彡サッ


3k踏んだ方ご報告にょろん
|彡ササッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/9

アバタ買おうか、どーしよっか迷い中な くああ ですこんにちは
もう切れてしばらくたつけど、何となくこのままでいいかなぁ・・・っと
チケと露天はしょうがないとして、微妙にお金落とす行為に疑問を感じつつ
あれですよ、露天買うのにP使ってるんだから更に手数料とらんでもいいのに(´-ω-`)
別IDで露天出してる者にとっては、あれきついなぁ;;
でもね・・・
他のブログ書いてる人の反応見ても、当初は不満を感じているものの、のど元過ぎればなんとやらで反対意見出なくなるんだろうなぁ・・・消費税と同じだね^^;
・・・最近愚痴が多いぞってことでサクっと近況~

【くああな話】
この時点で151レベになっています
ほんと序々にしか攻撃力あがらんのね^^;
1レベ上げるのにとっても苦労するのに・・・
( ´Д`) <はぁー・・・

時系列になってないのは勘弁してくだしぃ(;つД`)
(1)ジャクム
日曜日に行ってきました・・・
っというか、日にちを間違えて集まってしまったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
集まるの来週の話だったんだね
連絡ミスしたのは誰だ!!あい、ワシですゴメンナサイスミマセヌ
勘違い・・・

・・・まぁ折角なんで腕でも
はい、Dさん無しで行きました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
戦士はHB無くてもOKなんだけどね
プリ様とハミさんは結構つらそう(;つД`)
2本落として撤退λ....

あの・・・来週には間違いないので・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
|彡ササッ


(2)ビサ
鷹狩さんが友チャで募集してたので、すもご夫妻巻き込んでお誘いして参加
早いなぁ~
名前のとこ消してませんが、不都合があったらご連絡下さい
消すのがめんd"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

小玉が貯まることなく撃破したようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつものメンバだと、15分近くかかるんですが・・・ものっそい早く終わった
むしろ、ワシ邪魔してる?


(3)熊鍋
あの・・・
やばs
熊鍋!!!(゚д゚)殺-(゚Д゚)ラー(゚A゚)レ-ル…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


以下、業務連絡

【“続きを表示”】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

