くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/28

少し前の話、吉○屋で1日だけ牛丼が販売再開された
うっかり食べに行くの忘れてて悔しかったけど
今度5日連続で販売されるのね

絶対食べに行くからなっ!

牛丼大好き、くああ肉マンこんにちは
はやいのうまいのやすいの~


++++++++++++


少しだけメイポ話

この日は帰宅が遅くなる日・・・
だったのが、意外に早く帰ることができ、INしたのが11時過ぎヽ(゚∀゚)ノ

ストカ機能発動したら、fisさんが大仏にいる模様

早速お邪魔しにGO!  へ(へ´∀`)へ カサカサ

グルは組んだままだったので、そのまま狩り開始
1時間くらいでもう( ゚Д゚)ネムヒーってことで落ち

どこにもオチはありませんよ(゚Д゚



オチはないけど・・・

プリ休止中にその差2レベまで迫ったのに、
これ書く前に見てみたら、またひらいてたとかね

さすがです(´∀`*)ウヒョヒョー
&これからも見捨てないでねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

9/27

投げ編

投げっ子が59に
180927A.jpg
なったのねん

ゾンビMAP常駐させてたけど、MAPがガラっと変わったので一時撤退orz
どなたか、へっぽこ59アサシンでもウマイ狩り場知りませんか?(ノд`)

投げの育成意欲が↓気味のところに加えてのこのMAP変更だもんなぁ・・・

うん、決めた
60になってギガン強化失敗したら、しばらく放置の方向でっ!
万が一・・・万が一、素敵ギガンできたら継続で


70まで待って・・・蟲強化!
とか思ったけど。。。ねw

蟲より、ギガンの方がかっこいい(*´д`*)ハァハァ
って思ってるのは自分だけだろうか??

因みに予算の都合で、1個しか強化できまへん
果たして素敵ギガンはできるのかっ
確率的には素晴らしく低いぞ(*´д`*)アハァアハァ

何となく結果は見えてる気がするけど
次回の投げ編、こうご期待



|д゚)


|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

9/24

記事内でぁゃιぃ言葉を書くと、ぁゃιぃところからトラックバックが来るみたい
別にかまわないかな。。と思ったけど、とりあえず削除

見に行く人いないよね? いないよね? ねぇすも(・∀・)ニヤ


++++++++++++


すっかりメインが放置プレイ、メイポ話です
ある買い物で全財産無くなったので、メル稼ぎにいそしむべく。。。

しばらく、ケチケチ生活の始まり
フリマも、ある程度お金貯まるまで閲覧禁止令発動、いわゆる自主規制!
装備も必要ない物売っていこうかと思ってたり・・・

だれか攻撃97のゴールデンモウル買いませんか?(ノд`)


では、サクっと近況

【くおおな話】しかない;;
(1)ジャクム土曜日恒例、えびなさん主催ジャクム本体戦
えびなさんに拉致さrからお誘いがあり、今回も参加させていただくことに
今回は、お初です。。DKでの参加





サクっと腕省略~
180924A.png
ここまでくるのに、20分もかかってないかな
ヌテキです(*´д`*)ハァハァ



180924B.png
いきなりここ
1ゲージ、2ゲージ省略~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
減り方激しいのと、HB切らしちゃマズいって事で忙しかったの><
故にSS無しorz
HB切らしてなかったよね? ね?

メモリは@少し(*´д`*)ハァハァ



180924C.png
本体落ちたーー! 
そして、中央に見えるは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|д゚).。oO(分配が楽しみであーるムフフ)


(2)ビシャス
なべさんが出張中な事もあり、ギルドメンバの恒例ビサにくおお出動
KBできるメンバがokoちゃんしかおらず
少し苦戦したものの。。。2戦とも完勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
180924D.png
1戦目で装備(↑)がでたけど、2戦目では装備ドロッポ茄子
毎回、真紀子等が出れば言うこと無いんだけどねぇ( ゚Д゚)y─┛~~



(3)れべらっ
152に!!
180924E.png
上がった瞬間のSS無し
numlockランプがついたり消えたりしてたみたい
はい、いつものことですね ありがとう

これくらいになると、レベル上げはキツいっちゃーキツいけど
レベルアップ時の火力の上がりが、ナイトと違うのでモチベは↑↑

とはいえ別の件で、最近困ったことに。。

いままで友禄を0にしてたけど、やっぱり不便を感じることが多くなってきた;
仲のいい人だけ、友録お願いしようか悩み中
いままで隠密行動も可としてただけに・・・

うーん、どうしよう;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

9/21

気のせいか、痴漢の話が・・・
痴漢のできる店の話になった気がする
こんにちは

++++++++++++


投げっ子編

180921A.png
ようやく58
あの・・・
こいつを育成するモチベが上がらないんですが・・・
何とかしてください(ノд`)

うん、完全に黒字なんだけどね
とりあえず目標60でっ!
ハミになるのはいつのことやら!!

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

9/20

新しい武器出るみたいですね、、どうやら
とうとう110武器ですか
Dクレイモアが強化成功すれば、ナイト活動欲が復活するかも
その前に100武器をドロッポしなけいとダメ?

・・・で、色々考えてみた

・100武器は、おそらく新MAP&新モンスから
・杏で110↑の武器を装備できる人はワンサカ
・その110↑の人は新武器が欲しい、新MAPに押し寄せる
・狩り場争い激化・・・あまり近寄りたくない(ウマけりゃ行くけどな!)
・新モンスは、あの龍みたいなモンス?
・どう見ても、遠距離攻撃してくるよコレ
・うちの戦士はバイ菌でさえ籠もれない
・これは確実!『ハミさん有利!』

終わった・・・○| ̄|_

うん、いいさ
近距離の宿命だし、遠距離さんが出した武器を露天で買うさ~

まてよ、氷結できたら籠もれるジャマイカ!



・・・氷結できるキャラも持ってません○| ̄|_


++++++++++++


少しリアルの話


久々に満員電車に乗ってみた
ドア付近で体が『く』の字にさせながら、必死で足が釣りそうになりながら踏ん張ってた、もちろん身動きかなわず

梅田駅近くになって、反対側のドア付近から、
「この人痴漢です」
っと女の人の声が聞こえた

そして小さい男の声で
「いえ・・・触ってません」

女の人
「今触ったでしょう?」
「触ってたじゃないですか」


自分は声しか聞いておらず、もちろん反対側なので見えない

ここで、色々考えた
(見てる人は気を悪くしないでね^^;)

女の人の立場
・身動きできない状況での痴漢は許されない
・痴漢されて、相手は何も言えないと思ってる♂はあかんだろ
・兎に角、犯罪だ

男の人の立場
・満員電車で身動きできない状況、逃げれないしリスクを背負ってまで痴漢する?
・以前、自分も、持ってたカバンが女の人のお尻に当たって、睨まれた経験が・・・
・犯罪行為なら、満員電車に乗ってる人種なら多少なり解ってるはず
・冤罪じゃね?

と、ここまで書いたけど、実際に痴漢するあふぉはいるわけで
それを庇うような意味にとられるのは迷惑なんだけど


個人的に意見を言うと、実際やってたらもっと回りが騒ぐだろう?
少しぁゃιぃけど、その後時間があればもっと見たかった気もする

自分も気をつけにゃ~
もちろん冤罪の方でですよ^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

