くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/25

あ、やっぱり

190425A.png

GMの人もD子と言うのねぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/22

気がつけばトラバが貼ってある今日この頃
業者さんも必死なのでしょうねぇ

あ、いちお・・・
公告宣伝目的のトラバ・コメに関しては、管理者(わたくし)が判断して
必要ないと感じれば削除しまーす
ご理解下さいませ


++++++++++++


ではメイポ話

【くああな話】
(1)カリカリ
相も変わらず骨龍をカリカリ
狩り場がアレなので1人で狩っていると寂しくなるのは自分だけですか?
いつもは背景音消してのぷれいなので、余計寂しく(´;ω;`)ウッ…

こんな時は廃人みすなべさんをお誘いするに限るぜ!
きっと恐い雰囲気を吹き飛ばしてくれるはずさ!!
190422A.png
うん、彼はブレスト20に必死だった
(結果的に寂しくなくなってるのでb)

あの・・・気のせいでしょうか
この前124くらいだったのにもう130近いんですけど・・・
ギルチャで「いつになったらブレスト出るの(´;ω;`)」と言いつつ光速の早さでレベアップする姿は見ていて気持ちが良いです、いや嫌みじゃなくホントに
是非今後も一緒にPT狩りして下さいませ


そんな、なべさんのおかげで・・・
190422B.png
レベルアップ166になりましたとさ


ちょいと時系列がおかしいけど気になさらずに(´∀`*)


(2)ビシャス
①fisさんと
なぜかギルメンと時間が合わなく、かといって1人で行くのは嫌なくああさん
前からSDTに行ってみたかったのでfisさんお誘いして2人にて
190422C.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
時間にして、それほど時間掛かってない(はず?)
SDT開始時にはじめて2回出撃、結果は・・・


190422D.png
2連戦の結果ですね(´・ω・`)

早くブラン30ほちぃ・・・


②ぽこにゃと
そして日付が変わって
これまた、ぽこにゃと2人でビサス

・・・まぁ結果は聞かないで


190422E.png
くああが甲斐性無しの旦那みたいに見えるのは仕様です(´;ω;`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/19

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ くああです
結局ワン○グ対応機種買ったのに、あまりみてまへん
いや、見てないというか、見れないというか。。。

平日昼間は大阪市内にいることが多いけど、受信できたことが無いんですよね
おうちに帰れば、エリア内なのか普通に見れる
でも考えてみれば、自宅でわざわざ見ないよね

自宅帰れば充電器つっこんでて、家の中じゃ持ち歩かない人だから
当然、外出先でその真価を発揮するのを期待してたのだが・・・orz

DOC○M○しか知らないけど、他の会社のもそうなのかな
別に移る気はないけど、普通に使えてたらショックだ;


++++++++++++


すこしメイポ話

最近ではSDTには「死んだ龍の巣」ってとこで狩っておりまする
MAPが狭い、残された・・・に比べればそれほど沸かない
ってことでソロ狩りソルジャーにとっては、丁度いい感じ

ホントは物理攻撃職2人くらいで狩るのがベターなんでしょうね
自前のプリ入れれば3人になってドロアップ(*´д`*)ハァハァ(当社比10%w





骨龍狩りの目的であるコンボ30ですが


今のところ

全く出てまへん(ノ∀`)


いや、マスタリだけでなく他のドロップも(ry
素敵なドロップ率にいささか萎えてきましたorz


たまに他のMOBやら狩って、気分転換した方が良いのかな^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/15

前回の話の続きから少し。。。
ノイズが入って通話できない状態が続いて、困ってたのですが
このままじゃさすがにまずいって事で、携帯ショップへ行ってきました

なにが良いか解らなかったけど、店頭にはムーバはあまり置いてないらしく
FOMOばっかり並んでる状態

いや、まぁ機種は何でも良かったんですけどね^^;

でむぱが山の中だとムーバが良いとか事前情報を聞いてたので、
確認機をお店で借りて自宅と家を行ったり来たり
アンテナの種類が違うくて、範囲がどうのこうのとか

要はFOMAだと、でむぱが届かない可能性があったんですよね
実際住んでるところは、ちょいと歩けば山の中ってな場所
買ってから通話が出来ない事が解れば大変なので、確認だけはしましたよ

で、悩んだ末、結局これ買った(*´∀`)

ちょいと高かったけど、(今現在で)最新の機種にしておけば間違いないかなっとw

とはいえ、半分も機能使いこなせないんだろうなぁ・・・


++++++++++++


すこしメイポ話

しばらくはコンボ20目的で卵龍狩らなければ・・・
っと思ってたけど、案外あっさり解決しちゃいました

露店巡りしてたら知り合いの氷魔さんがコンボ20売っていて
お話ししたら、今手持ちのイフリート20と交換してもらえることに

初めはイフリート20と、足らない部分はメルで払おうかと考えてただけに
ひたすら幸運だったといえるでしょう

良いことは続くもので、コンボ20が成功!輪っかが4つ増え9個に
そして、聞く話によれば、相手のイフリートも成功した模様
いやぁ、良いことは続くものです^^

あとの当面の目標はブラン30コンボ30ですかな

コンボは骨なので、まったり狩り続ければいつかは出るだろうし
ブランはビシャだから、これも(ry

今のところ、確かにブラン30あれば骨狩りも楽なのですが
なんとか狩れないこともない

赤字にはなってるけど、無傷で倒せることが多くなったので、狩り効率もそこそこ出てるんじゃないかなぁっと考えてたり
(もちろんプリさんのジェネシス狩りには負けますけど・・・)

そして土日のIN中は、主に骨を全般的にカリカリ・・・しました!
しましたが・・・・


骨龍、どケティ杉><


全くなにも出しやがらない・・・

そいや鍋さんがブレスト出ないって嘆いてたような・・・

これは、出るまで長引きそうな予感がいっぱいしますですはい(;つД`)

出るまで当分籠もるので、骨龍狩りのお誘いがあれば参じますよー
ってことで今回これでおしまいです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/11

長年メインで使ってた携帯が壊れたみたいみたいです
前から会話にノイズが混じるらしく、通話相手困ってたのですが
とうとうほとんど相手に聞こえなくなった模様(´・ω・`)

普段電話で話すのは有線なので、急に困ることは無いけども
やはり出先時には困ってしまうので買い替えることに

めんどーだから、引き続きdoc○moにする予定
お勧めの携帯あったら誰か教えてくださいな(´;ω;`)
(ネットで製品一覧見たけどさっぱりなわけで・・・)


++++++++++++


ちょっとめいぽ話

こっしょり、パーサーク・インレイジのクエこなしちゃいました
双方とも時間沸きモンス(グリポン・バル)を倒さなければならず
結構メドイ仕様になってるクエスト

更には双方とも最初から重宝するクエではなく、インレイジに至ってはコンボ30習得済とか訳のわからない要求をしてきまする

ちょいみす。。。十分クリア可能なのでしょうが、現在コンボ20が手に入らずもんどり打ってる自分にとっては、あまり現実的ではないんですよね
しかしながら、いつものコミュでヒーロー君の参加は少ないこと、更には
ジャクムでインレイジ20が出ることが確認されてることを踏まえ
習得してても損はないかなぁっとw(皮算用ですけどね;


後は当面の目的であるコンボ20なのですが、相変わらずマスタリ求めて卵龍狩り
20さえ出てしまえば、30は骨龍だからレベリングも兼ねて楽しい狩り生活を楽しむ
・・・予定のはずが

これまたコンボ20がなかなか出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして無駄にイフリート20がまた出たorz
あの・・・自身これで2個目なんですが・・・


早くも飽きがきている卵龍狩り
今日は気分転換に他のMOB狩るかな・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

