くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/29

あーーーっという間に4月が過ぎた
最近、経過する時間が早く感じてしまって妙に焦る
これってなんなんでしょ?@@


++++++


では少しだけ近況~
【弓っ子の話】
もうあれだ・・・
バターロールとかチョココロネならいいよ
ち○ぽとかやめてくれ!w
一応自分のイメージ的にはかっちょいーお兄さんな感じだったり!!

ま、どうでもいいですな川´⊇`川 

---

またまた挑戦ソロびしゃーす
暴風でKB出来るし、HPも余裕が出来たんでもう十分いけるっしょ!
200429A.png

→にかかし置いて・・・で合ってるよね?@@
ひたすら暴風
常には10k↑でないから内心ヒヤヒヤだったけど・・・

爆弾が↑に出尽くした@は非常に楽だった
回復はラーメソで十分かな



200429B.png
今後の課題は第2形態になった@のかかし置くタイミング

自分なりの攻略が掴めればもっと楽になると思うんだよね

多分慣れれば自身のDKで行くより撃破が早い・・・はず?


【新グルクエの話】
ぽこにゃとこの話してて、じゃ、行こっか~みたいな話に
メンバー募るのもクエこなすのも楽しかったのだ(*´д`*)ハァハァ

なにより、その場のノリでトントン話が進むのはとても楽しい(^^)







200429C.png
行ってみた!

HPゲージも付いてるし意外に楽なのかも

そしてあっさり?撃破!(SS無いけど!)

ドロップは鉱石や宝石の塊
聞く話ではMBも出るらしいから、来週が楽しみだわーい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/20

少し→リンク弄らせていただきました。
完全に更新止めてるところや、それ以外に管理者の判断で削除させていただいたものもあります。
元に戻した方が宜しければご連絡下さい。

----

弄ったというか、50音に並べただけなんですが(汗
敬称は略させていただいてますが、心の中ではちゃんと”様”がついてまする
もちょっと時間があったら、手の込んだこともしようかなぁっと・・・
思ったり思ってなかったり|д゚)?

個人的にはゆにぷさんのリンク削除するのが一番悩んだ
一緒に遊んでた時が一番楽しかったしね(;;)


+++++++++


では簡単に近況! 内容少ないですけどもね!w

ろらさん発祥?呪いの配達が流行ってるようですね
送られてきたら別の5人に送らなければ呪いが・・・
冗談上段わっはっは

・・・|д゚)

自分も帽子を送ってみることに
200420A.png
いきなり送られてきた人ごめんなさい

そして別の人に送らなければのr(ry


後は主催するガマ戦で初めて?の装備が
200420B.png
そしてクジで当たってくああの許に!

ALさんにクジお願いしてるだけに、自分が当たるとちょっと心苦しい(^^;)
こっしょり裏で当たりクジを教えて貰ってる・・・ってことはしてませからぁ~(^^)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/13

あぁ・・・首イタイ・・・
朝起きて首動かしたらイタタ
寝違えたかなぁ(´-ω-`)



+++++++++++


ではサクッと近況
【ボス戦な話】
(1)ガマ戦
いつものガマ戦の時のこと
カードが出るタイミングが・・・
200413A.png

殿が終わった後に出た!(@@)

その後ガマ戦に突入し・・・

200413B.png
ここでも出た!(@@;)

てっきりガマの後だけ出ると思ってたわ
まぁたくさん出るのは良いことだわはは

個人的にはお財布2つ出て欲しいけど・・・
そこは何とかならないかな(’


(2)ホンテ戦
段々慣れてきた感があるホンテ戦
いつも入れてくれて感謝っす!

200413C.png
順調に首1.2(仮名)落とし

本体も・・・
200413D.png
わーい(^^)v

前回の残り時間と比較したら解るけど、今回楽だった
毎回、あの的確な指示には脱帽

アレがなければここまで順調にいくまい


ネックレス貰った(*´д`*)ハァハァ
200413E.png
INTが粗悪なのね(’


この補正のおかげでかなり楽になったわ~(^^)v



【おまけ?な話】
(1)ロラさんからの宅配便
200413F.png
な、なに?(@@;)

被れ!ってことでしょうか?(汗
DKがオットセイ帽子5個くらい持ってるなんて・・・言えないっ(><)


(2)カード余談
金魚2連したとき
200413G.png
2枚めもしっかりカウントしてくれてた!
てっきり1枚目の効果削除→2枚目効果発動と思ってた
この仕様はいいねぇ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/10

未だにVHS!
TV自体あまり見ないから買い替える気が・・・
でもK○とかプラ○ドとかは見たいしなぁ(格闘技系好き)
いっそTVチューナー買って、PCで録画しようかな(==;)


++++++++++++


では近況・・・というかホンテの話

実はこれが3度目の挑戦
2回目は途中、単独誘惑にかかって凸
そのままリザ受ける前に強制送還
インテンションの使い処がちょっと難しいかも

でもって今回は・・・
200410A.png
この段階で遠距離さんが全滅

と、言うくああも一度、集団誘惑で凸
なんとか編成して貰ってPTに入ってリザ復活

「時間がかかりますよ」っとの説明があったけど・・・
ホントに時間かかった○| ̄|_

開始から5時間くらいかな?
ようやく最後の腕まで到達

やっと終わる~♪
っと思ったら・・・
200410B.png
ここでまさかの集団誘惑ラッシュ

10秒おきくらいに集団誘惑
ゲージもあと少ししか残ってないのに~(><)


すったもんだしたけど・・・
200410C.png
なんとか撃破

30人開始したけど、この時点で12人
マナエリ600,水500持って入ったけど完全使い切り
結局他の人にマナエリ借りての撃破

クジは110武器と殲滅刀当たった(*´д`*)ハァハァ

終わったの3時くらいで翌日辛かったけど、楽しかった(^^)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/6

まさかの経験値終日2倍
そしてまさかの門番担当の日!
途中でお出かけもあったりで、あまし狩れなかったorz

とはいえ、しっかりジャクムもしたし良かった方なのかな?


++++++++++++


では近況~
【カードな話】
(1)バグ?
モンスターカードが実装されて、ちょくちょくドロップもするようになった
普段よく羊・骨を狩るくああ君
羊カードはちょっとずつだけど出てMAX

この日も・・・
200406A.png
出た! 

・・・けど、なんかおかしい?

ここって黒と白の羊しかいないんだけど・・・

200406B.png
ブック開いて見ると、このカード拾ってる
どうやら、このカード拾ったらフリーズ・・・のログが流れるらしい

これってバグ!?


(2)BG
①くああ編
大親分に数%しか当たらないけど、大親分のカード欲しくて参加
事前に話聞いたら、今までカード出たこと無いらしい@@

200406C.png
HB無いから蹴り来たら凸
間合い気をつけてジャンプアタック


200406D.png
無事凸も降らずに撃破!

が、前評判通りカード茄子(´・ω・`)



②弓編
くああの方でカードが欲しかったけど、どうも起動する気が起きず
まだ人数募集してたっぽいので弓で参加させて貰うことに

200406E.png
こちらは完全に大親分に当たらず
A・Bのみだけ攻撃参戦で大親分は(=゚ω゚)ボー

その後無事撃破!そしてカードは・・・・

あれだ!ホントに出るのか疑わしくなってきた!w
ま、通常参加者にはご迷惑だけど、@少しだけ参加しようかな( `・ω・´)


【おまけな話】
攻撃の反対側にカカシ置きに行ったら、タイミング悪く接触
こいつがソロビサ出来れば楽しみ増えるのにっ(><)
200406F.png

/求む 弓のプレイヤースキル

くああに「弓のプレイヤースキル」は・・・見つかりませんでした

おわた\(^o^)/

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

