くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/22

恥ずかしながら生きてました@くああ ネタもないのに更新イエーイです

リアルのことで、かなり私情が入るので詳しくは・・・だけど
ここ最近かなり忙しかった
こうなってしまった原因は自分にもある・・・のかな?

これはあまり晒さない方良いのかもだけど
以前は、昼間PC使える環境(今もPC使える環境だけど・・・)で
ちょくちょく昼間メイポにINしてますた

勿論、狩りしたり・・・って事じゃなく。。
キャラ移動したりフリマ覗いたりする程度だけど
かなり社会人にしては羨ましいメイポライフしてたと思っとりマッスル

中の人は忙しいの大嫌い、お金さえ入ってくるならニートどんと来いな人
ところが現在、朝もあけやらぬ内からお出かけ
帰宅はというと、真っ暗な夜道をフラフラしながら帰ってる状態だったり


兎に角、忙しいorz


6月になれば(相変わらずプレイ時間は限られるけど)少しは緩和?
されるはずだから、更新も普通に戻るはず

文章書くのが好きな人なんで、見る人居なくても続けて行くつもり
ぜひ見捨てないで、たまにで良いので見ていってね(゚ーÅ) ホロリ


******


ま、冒頭で書いたとおりメイポネタは少茄子

手っ取り早くビシャスに行って狩ったり



狩られたり|д゚)

どうも、まだまだ折り返しのタイミングが解らず
でも・・・まぁ、弓は経験値取得も兼ねてだから楽しみ2倍(^^



っと、言っても・・・
200522B.png
先立つものがなぁ・・・(==;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

5/6

GW中ずっと出かけず引きこもってた中の人っす!
リアルの事だけど、用事で連絡待ちってのもあったしね

いや・・・出かけたか、でもそれはお犬様関係のお出かけだったり(主に運転手として
こんなに大切にされて・・・我が家の犬は幸せだよ(゚ーÅ)



では近況! っと、言うほど書くことがなかったり(^^;

先週やったグルクエをやったり
蔵経閣で
200506A.png
こいつとばったり会ったり

1回目は軽~く考えてたんで、自力でガシガシ
Pエリ200個ほどぺろっと消費した時点でダメだと判断
友チャで応援頼んで、ゆうーみさんさんに来て貰って力押し
数十分後なんとか撃破!

いや、ホント固かったorz それに・・・
後で調べたら姐御より10M程HP高かった

ドロップは槍の促進剤(だったかな?)のみ

でもまぁ・・・楽しかった^^
そして応援来てくれてありがとうございます!(ここ見てないと思いますけどw


この後スワさんやタマさん達と2回ほど黄金巨人を倒したけど
2回目で(自身の中では3回目)ようやく金人鈍器ドロップ

一応GW中の話で、4倍中なのに恐ろしい低ドロップ率
某情報サイトによると書なんかも落とすらしいけど・・・

どうなんかな、それは(´・ω・)?

ま、もそっと簡単に倒す方法が無ければ当分ソロでは無理かなぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

