くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/28

こんにちは!なんだかお久な感じなあれな人です|д゚)?

先日メインPCが動かなくなり、原因わからずさっぱりさっぱり
電源ボタン押してロゴ立ち上がるところまでは良いけど、そこから強制終了
起動が、時間にして1分も持たず

とりあえずケース開けて、埃を取ったり機器の接触を確かめてみたり
さわる都度に電源入れてテストしてたんだけど何かおかしい

起動時間短いのに、CPUのヒートシンクがものっそい熱い
ファンが回ってない?っと考えるも、正常に回ってる

意味がわからなくなって、とりあえずCPU部分をじっくり見てると・・・


マザーボード側の爪が折れてるじゃねーか!


これはやっちゃたかも・・・っと冷や汗をかきながら
昔プラモデル作るときに使ってたボンドで、ペタペタっと爪接着

ま、予想通りの展開で、プラモデル用の接着剤じゃ強度が足りず失敗
現在サブPCでホンテやらジャクムなりをやっとりまっする

サブの名前の通り、SSソフトも絵文字辞書も入れてないPCなんで
しばらくトホホな生活が続きそう(><。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

7/13

夏が○る~♪きっと○が来る~♪
うだる暑さの季節がキターー!(山○高広風

パクリ万歳!くああです こんにちは


++++++++

久しぶりに土曜お休みだったので、ボス三昧
以降しばらく土曜日休めないのがわかってるだけに、心境は複雑だったけど(笑

では、近況

【ボス戦な話】
(1)中国グルクエ
なんだか久しぶりな気がするグルクエ
朝が早くなって夜早く寝るようになってから、行ったこと無いかも・・・

残り時間1分切っての撃破
200713A.png


武林妖僧(だっけかな?)がラッシュでうまく→に寄ってくれず、ぽこにゃ凸チーン

ホントに久しぶりだったから、武器ぶん回すだけで終わった感が・・・
ドロップは相変わらずだったけど('A


(2)ホンテ
いつものホンテ戦以外に、最近参加させてもらってるホンテ戦
今のところの戦績は・・・
200713B.png

ちょっと良くないかも(T-T

この時は最近では珍しい全滅
インテンションが連続で使えるようになったら少し変わってくるのになぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

7/7

生存報告というか、広告防止更新


リアルの事情でアレなんですが、兎に角急がしい
朝がかなり早くなったおかげで、夜も早めに就寝ZZZzzz....

メイポでは、お約束させていただいたボス戦だけ、辛うじて参戦させていただいてるのと
自身で運営してるガマコミュを、人数が揃う限り開催させていただいてまする

ボス戦は楽しいです!
いやがおうにもモチベもあがるし、疲れも一時忘れまする

逆に通常狩りの時一気に疲れがでてきて、長続きしないのが現在の悩みっす(;;


+++++++


最近のサブっ子の活動・・・




200707A.png

地味にこの商売儲かるっすb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

