くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/12

新職出来てから・・・


200812A.png

立ち上がり時の調子が悪いorz


ひょっとして自分だけ~?(><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

8/4

最近のマイブームは水出し茶
夜、容器に茶葉と水を入れて翌朝濾すだけ
これがなかなかいける
あったかいお茶が飲みたければ、水出し後を沸かせばいいし
健康にも良い?らしい
これから冷たいお茶がおいしい季節なだけに、お勧めの一品である


+++++++++


それでは近況

【お友達が200Lvな話】
現在自分が所属してるコミュでお世話になってる、某投げの人
このたび200Lv間近ということで、おめでたホンテ戦に参加させてもらった
200804A.png

おそらくこの人が居なければ、コミュに居続け無かっただろうし
自分の高Lvな投げの人への偏見を払拭してくれた人でもある

この後ちゃっかりおめでたジャクムも参加させていただき、とても楽しかった
ありがたやぁ&200Lvおめでとうです!


【クエの話】
ちょっと面倒だけどクエ消化
200804B.png
ここにある材料をタンユンに渡せって事らしい

最初はニンジンとかメイプル天然水の意味がわからなかったけど

ここ見ながら材料集めて、地道に渡していくと・・・
なんとか商品が買えるようになった

クエ自体も面倒だけど、買うときも面倒だったり(^^;
もちょっと簡単にならんのかねぇ


【BGな話】
(1)久しぶりなBG戦
話の流れ?からBGに行こうって話になったらしい(@@;
200804C.png

途中何度か雑魚殺しぃ~の、召還出してみたりぃ~の・・・
迷惑かけまくりぃ~の(汗

最近の弓の活動が、ソロビサだけになってきたので楽しかったわーい(^^



(2)おまけの話
約束通り晒しておきましたよっ(><
200804Z.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

7/31

とうとう・・・


200731A.png


買ったーよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

XPマシンとしてはかなりいい物と思ふ。。
グラフィックカードの情報は載ってないけど、これでかなり快適になるはず?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

