くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/30

ちょっとメイポと関係ない話


【今の流れから行くと1位通過なるか・・・】

後々の展開考えると、クライマックスで第2ステージ開始の方がいいんだよね
甲子園のゲームでは最後となる阪○・○人戦をチケット手に入れて見に行ったけど・・・
(このゲームでは6-4の負け)
現在某2位の球団、すごく強く見えるの><

(自分の勝手な)理想は・・・
・とりあえず1位通過する
・第1ステージで巨○が負ける
・勝ち上がったチームに勝つ!


うまくいくかなぁ・・・(´・ω・`)
このページのトップへ

9/21

古い友人が、モン○ターハ○ターなる物を買ってきた
購入した店で今の環境でも動くか聞いて、さて接続!
ってとこまでは来たそうだけど・・・
どうにも起動できない って訳で(?)

こっちに電話がかかってきた
ようは「動かないから何とかしてくれ」って事らしい
一応行く約束だけして電話切ったけど・・・

○ンスターハン○ーやったことも、買った事も無かったりorz

どなたか同じようなトラブルあった方居ませんか~?(><
ってことで情報募集中  ←他力本願


++++++


では近況

ようやくSE30を手に入れて・・・
200921A.png一発成功!
失敗すること考えてドキドキした(^^;

SPが無かったので現在24
MAXまでLvにして@2ですか・・・

弓の経験値稼ぎ場所はビシャと、たまに連れてってくれるBGだけ

先が長いわぁ~(涙目

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

8/31

先日、たまたま甲子園のチケットが手に入り・・・

200831Y.jpg
野球見に行ってきた

今年初めてとなる甲子園は、行く前からワクワク(^^
そう、私は大の阪○ファンである

最近は忙しさから、TV中継どころか翌朝の新聞で結果を確認
その好調ぶりから、今年中に一度は行っておきたかった願いが叶った

SSは携帯から取った林選手
余談だけどこれ撮った後、ツーランホームランを打ってたり

帰りの電車が混むので、8回くらいで帰ろうかと思ってたけど
結局最後まで・・・六甲○ろしを3番まで歌って帰ったとさ

恐ろしいのが、最後は興奮してずっと立ってたという。。。
(自然とスタンディングオベーションになるんですよね・・・)

いや、ホント楽しかった
また行きたいわぁ~w


+++++


では近況
最近ようやく卵クエなるものをやった

卵自体は早々に持ってたけど、諸事情で進めず
200831A.png
わーい(^^

えびさんに教えてもらいながら、落ちないように慎重に・・・

これでかなり命中も増えたし、楽になったわっはっは(^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

