くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/11

長期放置の広告がでちゃったorz@くああです

一応生存確認、生きてるよ~(*´ω`)
リアがホント忙しかったけど、それも一段落がつき
しばらくはまったり過ごそうかな

今年は自分にとって波乱の年になった
(まだ@1月ちょっと残ってるけど・・・)

あまり多くは語れないけど、良い経験をたくさんしましたよ~ヽ(´ー`)ノ


+++++


では、ここ最近のリアも混ざった近況

【リフレッシュした話】
ずっと放置してたけど・・・
201111A.jpg
とうとう完全復活!

最初はタイヤ交換だけ・・・っと思ってたけど
Fフォーク、ブレーキ回り、タンク回り
そして結局はキャブを割るとこまで手を付けちゃった^^;

直ってからというもの、かなりご機嫌なのである^^
ツーリング仲間としばし連絡取ってないけど、そろそろ足のばすかなb
本格的に寒くなるまであと少し!


知ってる人は知ってるけど(当たり前)
↑の物は現在製造中止されている
っというより、ホ○ダは現在2ストエンジン車自体を手がけてないんだけど

寂しいけど環境対策の一環なんでしょうね><


【メイポの近況】
(1)近距離職だけでズババーん
すこし古い話

うpさんが「近距離職だけでBGやりたいね」の一言で始まった!?
最初は特攻で果ててしまうかと思ってたけど
蘭月さんや、ぱおさん達が集まって実現できそうな雰囲気に

201111B.png
結局くああは大親分時にリタイヤorz
しかし@で話を聞くと、大親分撃破までこぎ着けたらしい

戦士が多くを占めちゃうんで、課題は最後の命中問題かな
意外な事にAがものっそい楽しかった!

またやりたいわぁ~(*´ω`)


(2)たまごでわーい

やっと3つめの卵を貼った
201111C.png
↑のBG戦時は卵1個貼った状態だから、ミスも多かったけど
今はかなり命中が凄いことになってるb

常に常備してた命中丸薬も要らなくなったし
消費欄が楽になるわぁ~(゜-Å) ホロリ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

