くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/13

貧乏暇なし@くあ中の人です こんにちは
間違って「貧乏カネ無し」って打ったのはヒ・ミ・ツ☆

と、言うわけで(?)リアルくああさん大忙し

まぁこんなご時世だから、自由な時間が得られてサラリーも沢山ある!
なんてバブリーな人は少ないんだろうけども
なかなか現実は厳しいですよ、特にこれから就職する人にとっては

今月までには投げ君をある程度育てようと思ったけども
しばらくはパチ屋で放置生活が続くかもなぁ。。

ちゅうか育成できる見通しがつかない・・・_| ̄|○


+++++


前々回でちょっと間違ったこと書いてたっぽい
ようは混沌ネクレのこと

30~50のシュピネクみたく「卵」なる物を貼っつける・・・では無いみたい

感覚としてはアップグレードして別の物に変わる、って感じ

211012A.png

ワタシはなんとか2回のアップグレードでここまで成長
調べたらこの状態が「混沌のネックレス5」だそうな

しかし、残UGはどうやって消化するんでしょうかね?
やぱしアノの書を貼るしか・・・



キャラ名はヒミツ☆
今まで作った名前の関連性がないから、タブン分からないと思う

何人か禄やギルドにも入ってるけど、全部こいつ独自のルート
はじめは禄もしないし、もちろんギルドなんて入るつもり無かったけども
良い人が周りから寄ってきたいうか・・・

うーん、不思議だね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

10/6

21年9~10月にかけてメイプルブログに、"スパムコメント"
が多く貼り付いてるようです。

もう削除しましたが、ワタシのところにも「シャーン」という名前の
URL付きコメントが貼り付いていました。

基本的に上記以外でも、URL付きのコメ等は見つけ次第削除しております。

削除前のスパムコメにおいて、閲覧者の皆様は決してクリックしないでくださいませ。

管理者より







+++++


とぶたさんから連絡が来ていました。

基本的にこのブログは画像認証を使用していて、書き込みは手作業になるはず
他のFC2ブロガーさんの多くも認証システム使ってるだろうし

やっぱり1件づつ書き込んで行ったんでしょうかね?
かなりの被害が出てるようだから大変な作業だったはず

その時間と手間を他の事に費やせばいいのに・・・
っとナバさんなら思うはず!w
(もちろんワタシも思ってますが・・・w)


以下草の根運動PR~と言う名のコピペ



パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。

・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                              メイプルストーリー住民一同。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

