くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/19

小遣い稼ぎにやってる株が上がらねーぞ~ な、今日この頃
飲み代位になれば・・・っと思って始めたのに

早く日本の景気を何とかして欲しいですわい|д゚)


------


さて近況

珍しく早く帰ってきたので、少しクエ進行

アランの最初の島(あれ、なんだったけ;)
に行ったら、リリンがキノコの国行けや(#゚Д゚)ゴルァ!! ってんでクリック
任○堂っぽいマリ○っぽい展開に泣けた

220119A.png
数こなさないとダメだから、Lvは上がるのかも
効率MAPには負けるものの、目的もって狩れるから案外良いのかも





でもって、ワタクシはというと・・・途中で挫折しそうな勢いですわいorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

1/14

大昔な話・・・4次職が無かったとき

昔は一介の普通のプレイヤーでございました?(今でもだけど)

INすれば、ほぼ毎日のようにアノMAPに行っておりました、くああ君で

当時は、武器庫やバイキン等が熱かった時代
貧乏プレイヤーのワタクシは、高効率MAPへ行く薬代が捻出できず
それらのMAPには誘われても行かなかった記憶がございますですよ

なので・・・当時のブログをご覧になった方はつまらない思いをしたはず
(今でもつまらないブログですか・・・あーそうですか:;)


そして・・・
今!幾多の時を超えて、あのMAPで復活しる!! 



220114A.png



アランで(*´ω`)

いや、まぁ・・・普通にうまいんですよ
必須命中もそれほどいらないし、遠距離攻撃も通常だとしてこないし・・・

とりあえず、火ぶるが普通に当たるまでココだね




【おまけな話】
クエスト欄開いて見たら

220114Z.png




|д゚)
い、いつの間にかやさぐれてた



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

1/7

今更だけども・・・


あけました!

おめでとうございます


結局お正月は長期お休みらしく過ごせ無かったものの
十分休息はできたのかも

ワタシは休日に遅くまで寝る・・・って事してると、
平日の日常生活がうまく行かない人っぽい?みたいで
なんだかんだで元旦の日もいつも通り起きておりました
(昔は徹夜で麻雀、起きるの昼過ぎ・・・とかやってたんですけどねぇ^^;)


そんなわけで完全に不定期なブログですが、本年もよろしくお願いしますmm


---------


では近況

あまりINはしてないものの、アランだけはコツコツ育成中

最近では経験値目当ての狩りが苦手になってきていて、
クエなんかを間に挟んで気分転換してたり

このサンタ本のクエ
最後の人気度あげだけ何回か誤爆いたしております
(被害にあった見知らぬ方ごめんなさい:;)
220107A.png
自分の理解度が低くて時間かかったけども
なんとか「推薦状」4つめゲット☆

でもって、サンタ本6手に入らネーナー
っと、思ってた6冊目がナントここでゲッツ@@;


早速・・・
220107B.png



220107C.png

意外に苦労した気がする(_Д_)

人気度が欲しい人は丁度良いクエなのかも~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

