くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/16

NEWマッシーンを組み立てた今日この頃
こんにちは くああ@快適さんでございます


感じとしては・・・
昔、自作マシン組み立てた頃よりも分かりやすくなってっるっぽい
分かりやすくなってるっての語弊があるか
当時はM/Bの設定だけで、ひぃひぃ言ってた記憶があるけども
今は特に変わった設定しなければかなり楽かも


ワタクシの場合は、ケースとOSを既存のもので賄ったので
内容の割にはかなり安く仕上がったのだと思う

ホントはもっと安く仕上がる予定だったんだけども
電源ユニットが少々高く付いた感があったり


これでホンテも落ちない?かなw


++++++


ではでは近況
相変わらずIN時間少なめなので、内容も少なめ(汗



【ピラミッドな話】
今はINすれば専らこれ

220216A.png

未だにファラオベルトが出ないという・・・

仕様ですか?仕様ですかぁあああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


・・・



戦士系はMISSが出にくいようで
(アランは別っぽい)
220216B.png

くああ君でやると、MISSが0個の時も
だからといってファラオベルトは出ないんですけどね^^;

感じとしては弓系でやるのが一番楽っぽい
楽なことが大好きなワタクシには丁度良いのかも?w



【おまけな話】

220216Z.png

タル椅子がいぱーい|д゚)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

