くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/16

一応前の記事の補足

搭乗した日は悪天候
少々揺れはしたけども、快適な空の旅でございました
料金が安いのはなんでしょ・・・機体がレンタルなのかしら?

兎に角、ワタシにとっては何ら不満はありません~
乗る前は心配してたけどね|д゚)


++++++



さて近況
あいも変わらずIN時間少ない→内容少なめ


【サブっ子の話】
くああ君の方でベルトがあまりに出ないので、サブでピラミッド
なにげに↓のキャラでは初ピラミッドだったり

無事最後まで行ったので50個箱もらって・・・




220416A.png

なんと・・・

一発で出たΣ(゚Д゚;


くああ君であんなにがんばったのにぃぃいい(ノД`)
しかも両方出してるし・・・




その後、SHOPに入ってなにげに最近出来たボタンを押すと・・・

220416B.png


ォオー!!(゚д゚屮)屮


きょ、今日はついとる・・・

220416C.png


しかし、顔と目がなぁ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/15

暑いのか寒いのかどっちかにしやがれな感じでございます
くあ@もうコート、クリーニング出しちゃったよ>< です



先日、所用で川崎まで行っておりました。
前日まで汗が出るくらい陽気な天気
多分大丈夫だろ・・・っと思ったらベラボーに寒かったorz
薄着で行ったもんだからこまったわい

所用と書いたけど、一応お仕事
前日に新幹線に乗って一泊コースかな・・・っと思ってたら

「飛行機予約空いてるよ」との事

調べたら新幹線より運賃安い
ワタシは神戸在住なので、神戸空港から羽田空港、そして
羽田からタクシー使って川崎、それでも安くあがる
しかも飛行機乗ってる時間は1時間少々ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ちょっと個人的に心配で気になった件もあったけど
こんなご時世ですからね。。安いにこしたことがない

出張良くする方なら大体予想はついたでしょうが
飛行機は これ



両隣にいたこれ
220414A.png

とか、これ
220414B.png


の、方が一回り大きく見えて安心感があるのは気のせい?

終わった後での話なんで、当然問題なく帰って来れてます


落ちが無いけど、メイプル話が無いですよって事で(* ^ー゚)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

4/5

どうやら今年は花見ってのが出来そうな感じでございますよ
少し楽しみにしていたのに残念ですわい><
今年は見れるようになっても落ちた頃かな・・・


+++++


さて近況
相も変わらずIN時間が少ないので少しだけ

今更の話だけども・・・

漸く弓のETCが出た~

いつ頃からお台場行ってたのか忘れるくらい前にクエは受けたけども
とにかく長かった・・・

220405A.png

後はベルガモットに挑戦だけども・・・

今のベルガモット戦って大変なのかしら?←無知

ちょっと調べてからの挑戦になるね(ノД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

