くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/23



|;ω゚)



++++++++++


なんだかんだでコツコツINしてたり

【クエの話】
(1)古代の本を探して

召還の石や万病が買えなくて困ってたらいずみんが、

「売ってやるぜ!1個○○Kで!(・∀・)」っといやがらせ
ありがたい言葉を頂いたのですが
さすがにその値段では買えなかったんで。。

コツコツ、クエスト進めたわーい

221223A.png

なんとか使用する分は確保できそう
ただしくああ君でしかクエしてないので、他のキャラへ移動するのがメドイ



(2)新職でのクエ

ちょっとだけやってみた!
チケ無くてもサクサクLv上がるけども、力は入れないと思う

221223B.png

モンカニまでいけば、なんとか70Lvが見えてきそうな気がする

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

12/13

今年も一年ありがとうございました
また来年も・・・ってのはまだ早いですねそうですね

なんとなく今年最後の更新になりそうないきおいですわい(:;



振り返ると、今年は趣味に走りまくった年だったような・・・
天気が良くて、船が出そうなら行きまくってたしw

221213A.png

おかげで?コレクションも増える増える。。
1個100グラム以上あるんで、持ち運びも地味にキツかったりします。。


+++++


ともあれ、あまりメイポINしてないですが近況をば


【ビッグバンな話】

221213B.png
とにかく、色々変わった


ボス戦が出来なくなったり
召還の石が買えなくなったり
リスでミネが買えなくなったり・・・

良くなった面もあるんですけどね
悪い面が目立つのは仕方がないわなぁ

個人的にはクエストリセットなってるのが痛い
221213C.png

これもコツコツいきましょ・・・w



続きは珍しく追記、内容は趣味な話
興味ある人はどうぞ(・∀・)/~~

【“続きを表示”】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

