くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/26

あけました!
本年もよろしくお願いします(*_ _)

気づけば、もーちょいで2月でございますよ
あっという間に時間が過ぎる、っと思うのはおぢさんの証拠らしいです
気持ち的にはとても若いんだけど( ゚∀゚)アヒャ





++++++++++



では近況

【クエの話】
(1)くああで・・・

BB後、低レベルクエも出来るようになったんで、
前から気になってるキノコ城にいってみた

230121A.png
サブキャラで昔やったときより若干楽になってるっぽい





230121B.png
はい、くああ様です
くるしゅうないぞ( ゚∀゚)アヒャ





230121C.png
うなってる原因はご自身でお確かめを!
もう旬はすぎていますが、ネタバレになります故





230121D.png

とくに勲章はいらない
そう・・・姫を救ったことが一番の(ry


クエスト進める上で、1人では出来ないところもあったりで、
進行中の方で、もし必要ならくああ君出しますので遠慮無く言ってくださいな
(お知り合い限定ですが・・・)




(2)ワイルドなサブ

地味にこんなキャラも育てていました

230121E.png
移動(ジャンプ)が欲しかったんでジェイラ探し
意外にあっさり見つかった!




230121F.png
見よ・・・この勇姿を!

移動が楽になったんでLv上げにも専念できますよーっと




てなわけでMC2で・・・
230121G.png
70突破でございます!
ついでにコインもある程度貯まったわいな

もそっと貯めたかったけども、71になったらしょうがない罠ぁ

今日?新職も出るみたいだし、育成もココまでかも


続きは今年一発目の船
興味ない人はヌル~で!

【“続きを表示”】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

