くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/18

とある日・・・
銀行で金おろした後で、ブラリといつものお店に行くと

おお@@
去年から欲しかったルアーがあるじゃまいか!
これは買うしかあるまい!!




って、ことでまさかの大人買い

230218Z.png

こんなのいつでも買えるんじゃないの?
って思われがちなんですけど、
人気あるのは「品切れ」ってのが普通にあるんですよね

ちょっとした散財しちゃったけど、買えて良かった~♪



++++


では近況

【まったりサブ育成】
今更な感もあるんだけども
時間が空いたときにシグナス職を育成再開してたり

220218A.png

やっぱり戦士職は自分に合ってる気がする
↑はソウルマスターだけども楽しいよ~

が、ドライバーの発動が何時のまにやら使えね~レベルに:;

まぁ、まったり行きましょうか・・・w



【神殿クエな話】
正直、足手まといになるんじゃないのか・・・とも思ったけど
ボス戦に行きたい気持ちが強かったんでクエ進行

途中、将軍が手伝ってくれたりで大感謝です。。

220218B.png

これまた空いてる時間で進めてるんで、まったりペースですが。。



220218C.png
サブPC立ち上げて弓も同時進行で


今月中にある程度進めておかなければ(`・ω・´)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

2/4

最近はPC画面の前にいるとすぐ眠気がおこったり
誰かとなんかしてるときは大丈夫なんですけどねぇ・・・
大昔に廃人の如く狩りしてた時って、どうだっけ?

・・・思い出すことも出来ませぬわ(σ- ̄)


++++++++


今回、あまりINもしてないので
最近気づいたことなど(即出ならごみんなさい)
【ルディブリアムに移動する方法】

まず町にある「次元の鏡」でルディブリグループクエストを選ぶ
230204A.png




でもって、グルクエを進める
230204B.png




最後までやっても構わないけども、
途中でわざとメイポを落ちる

再度INする

するとあら不思議ヽ(゚∀゚)ノ
230204C.png

そこはルディであったヽ(゚∀゚)ノ



それ51~70までじゃねーか とか
最低3人いるじゃねーか とか
いろいろ突っ込みどころがありますが
該当レベル帯の方にとっては一番早く着く方法なのかも?




ただし獲得アイテムはショボイことが多いですよ(ノД`)
230204D.png


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

