くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/13

エキサイトからこちらに移りました、こんにちは
慣れ親しんでいた古巣を飛び立つには、後ろ髪を引かれる気持ち
(操作簡単なんですよね^^;)でしたが、諸々の理由により、
以降の記事はこちらで更新を続けさせて頂こうと思っています

操作の点で解らないこと事もあり、不愉快な思いをさせるやも
しれませんが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです

基本的に心機一転、更新スタイルを変える!のではなく、
以前と変わらぬスタイルをベースに更新するつもりです

簡単ですが、今後ともよろしく~ですw


ではサクっと近況をば!

【くああな話】
(1)レベルアップ
レベルアップ

なんとか、147歳になりました♪
長かった~^^;

いま、1日平均8Mくらい稼いてるから、今のレベからすると・・・
一つレベルを上げるには、2週間は掛かるな
160とか170ってのは夢のまた夢だね (´ー`)y─┛~~


(2)ジャクム
日曜日にジャクム本体戦行ってきました
・・・が
ザクムで墓つД`)

腕落とすのは、ここ主催の腕落としでは、最速?
てなくらい早かったんですがね^^;

↑を飛んでるモンスを倒してたら、回復間に合わず凸
微妙にあの場所ヒール届かないのね;;

結局、その後凸乱立したため撤退したそうです

みんなで記念撮影ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後皆で談話
お疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛


(3)ビサス
じつはジャクムの後ビシャスに行ったのですが、なぜかSS無し
撮り忘れた訳じゃないのに・・・(・ω・?)
まぁ2戦とも討伐できなかったわけだけどねU>ω<)ノ シッ!!

①フォーメーション精霊
フォーメーション精霊さん

また新しいフォーメーションっぽいです
2人プリ様(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これにHBが加わったら滅多にタヒることもありません
たまに、"タヒらせる"(表現おかしいな^^;)こともありますが
ねぇ某Dの方^^^

②欲しかったもの
━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
とうとう出たw
戦士90靴ですね

メンバーのご好意に甘え頂くことに

きっちり闇送りさせていただきます
慎重に強化したいと思います^^

このページのトップへ

コメント

移転お疲れ様ですb
リンク変更しておきますね(´∀`*)

  • 2006/02/14(火) 14:46:00 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

移転お・め・っ・と^^
みんなFC2か・・・・・
σ(゚∀゚ 移転するかの・・・・・(ダルorz
どうせジャクム掲示板だからいいかぁ;;
FC2では毎日更新わーしょい(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/02/14(火) 16:02:03 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

3ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
移転お疲れ様でした
リンク張り替えておき以下略
|∀゚)

  • 2006/02/14(火) 16:31:43 |
  • URL |
  • ゆにぷーま #qbIq4rIg
  • [編集]

移転お疲れ様でした&FC2にいらっしゃい^^
リンク張替え報告でした。

  • 2006/02/14(火) 17:47:55 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

5番目ゲットォォ!
みす、FC2へようこそ♪
オイラもリンク張替え…

  • 2006/02/14(火) 18:15:18 |
  • URL |
  • 神威葵 #-
  • [編集]

移籍o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
益々のブログ繁栄をお祈りいたします
リンクの変更、完了いたしました

  • 2006/02/14(火) 18:48:50 |
  • URL |
  • AMAM #ai.JTais
  • [編集]

ブログ移転(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
リンク張り替えておきますw

  • 2006/02/14(火) 19:18:15 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

ご報告ありでした^^
先ほど帰宅しまして、確認させて頂いたところです。
お手数をおかけしましたw(_ _(--;(_ _(--;

  • 2006/02/14(火) 22:45:44 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

乗り遅れちゃいました…
移転お疲れ様でした。リンク張り替えておきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2006/02/15(水) 01:47:34 |
  • URL |
  • もっこ #KxwGyqDc
  • [編集]

移転ご苦労様ですw
なんかかっこいいサイトになっちゃいましたね(^^
今後ともよろしくですm(_ _)m

  • 2006/02/15(水) 12:06:53 |
  • URL |
  • カザライ #LM/MZ91E
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/1-6969dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

