くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/28

パニックの測定します!・・・っといいながら全くやってません
有言不実行なくああの中の人です こんにちわ

なんとなく、見てる人この話題に興味ないんじゃまいか?
 =ま、いっか!ヽ(゚∀゚)ノ
っと自分自身で納得させてしまうある意味ポジティブ
はた迷惑な思考ですゴメンナサイモ゙メンマサイ


---------------------


では、早速サクっと更新イッテミヨウ(ノ゚ω゚)ノ*


【くああな話】(しかないかも・・・)
(1)ファッションツョー
ビサス待ち時間にて、なぜかアバ無しの姿を披露していくことに
この日は、精霊さんに来てもらっていますが
いつも乗りがいい精霊さん、ご一緒に披露^^
っとここで・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
パ、パンt!?
み、見えてますよ~ヽ(;´Д`)ノ
( ゚д゚)ハッ!SS撮らなきゃ!
セクシーショットをいただきました^^

無断掲載モネンマサイ 読者サービスヽ(´ー`)ノマンセー

(´-`).。oO(この前に全裸?になってたのは秘密)


(2)お祝い
気を遣ってもらってズミバゼヌ(感涙
このご恩は!・・・返せないかも"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
①熊
意外にも、まわりが弄ってくれたの評判が良かった
熊!
どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどキノコが消えてたので大事に使わせていただきます^^


②ガシャ
些事さんからお祝いに頂くことに
もそっとしたら、しばらくPCが使えない(?)状況になるらしく
・・・さみしいですねぇ(つд⊂)エーン(つд・)エーン
通過、中古でいいから安いの買いなはれ^^;
些事さん1
どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ


些事さん2
む!ちょうど くおお が旧にいた
ってことでお賽銭をし、いざ!
・・・(,,゚Д゚)<茶軍手か桃5マントか・・・高価な物タノミュ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに、お賽銭式はここの方のパクリだったr・・・


些事さん3
Yes!


些事さん4
しかも標準・・・
こんな感じでした些事さん!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 08:54:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/10-ae8de2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

