くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/1

以前、「発○!あ○ある大○典2」で放送され、それ見て納豆買ったのは自分です
ごめんなさい踊らされましたヽ(´Д`;)ノ
まぁうちの近所は、社会現象にもなってた「納豆が小売店から無くなる」
まではいかなかったけど・・・
全国的には凄かったらしいですねぇ

「健康」「ダイエット」「美容」と付けば消費者は飛びつくのですよ・・・
騙された人多いですよね?

騙されちゃだめですよ~(ノд`)    ←騙された人|д゚)



今回、投げのシュリ披露で終わり
190201A.jpg
解りづらいけど、日10枚・雷8枚・土7枚・つらら1本、の計26セット
@4セットで目標の30セットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

---

最近SDTには、ずーーーっと羊に籠もってるけど
100槍が出ない(ノд`)

副産物の日は、とうとう10枚になったのに;;
日シュリ揃うのは嬉しいけど、あくまで槍目的ですからねぇ・・・

だんだん羊狩るの飽きてきたのでもう潮時かも
槍は露店で買うか・・・==;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

けっけっけ!くおs騙されてやんの!←騙された人|д゚)
ま、まぁだれだって一度くらい過ちはあるさ・・・(母が相当落ちこんでたのは内緒w)
あと日シュリの件だけどちゃんと30セット揃ったら今度はミクロン石井に投資よろ!!!!
現在シュリケン土しかありません!^Д^^Д^

  • 2007/02/02(金) 15:16:52 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
納豆騙されたのか!!
みかんもそろそろ例のあれが届きそうですw
一緒に騙されましょう!!

  • 2007/02/02(金) 22:41:56 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

もうずいぶん前になりますが、ブログを祥めいぽ→死活問題(http://thersha.blog75.fc2.com/)に移転しましたのでリンク変更お願いします。
同時に祥→thershaと名前も変えました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2007/02/03(土) 19:08:52 |
  • URL |
  • thersha(祥) #vQeYmxqE
  • [編集]

自分も思いっきり騙されました。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でもお金がなかったので買ってませんでしたけどω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今後のあるあるが気になるです><

  • 2007/02/03(土) 22:00:57 |
  • URL |
  • べーたろーど #0dVKUG/A
  • [編集]

☆じうべるとさん
規定数集まったら、土とつららは余るね。
まぁその前に早く復帰してくだされ^^

☆みかん
例のあれ・・・効果があったら教えてくだされ。
だまし騙され(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆thershaさん
了解しました、変更しておきます。

☆ベータさん
騙され( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー

  • 2007/02/05(月) 10:23:30 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/101-aaac57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

