くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/4

DKが所属してる会の会長さんがたまにここ見てるらしい@ちょっと緊張中の人です
節分イベント中たまたま会って、少し話したらそのような話題が・・・

・・・前もっていいますが、かなりクオリティ低いですからっ><
だれか文才をください。・゚・(ノд`)・゚・。

------

今回、毎週恒例のスモモジャクムのみ
実は、上の話の・・・・おっと、あぶないあぶない

当の主催者が出張で参加できず
SSだけ貼っつけ~


190204A.png
うっほw

クジでアーキ貰った^^(ホントはモア欲しかった(-。-)ボソリ





載せようかどうか迷ったSS↓
190204B.png
クリックして拡大
うん、過去最高でした^^
薬の消費も過去最高でした^^



以降ちょっと反省もかねて・・・

ブログって見てる方と書いてる人と意識が少し共有する分、ちょっとしたことで
「自分にも当てはまる」→「自分のことだ」って事になるんですよね

コメントとかで「自分もそうなんですよー」っと共感されたら
運営してる方はとても嬉しいものです
実際コメント意識して書いてる時ありますからね^^;

しかし、共感するのではなく、ただ自分が気にくわなかった等でコメント残すのは
度が過ぎればただの荒らしです

くああ堂本舗は基本的には自己満足ブログですが、できるかぎり反対意見も聞き入れて
更新していこうとおもってます。

お友達のとこでも意識の共有があったみたいですねー

コメント残す方は立腹してるのでしょうが、運営してる人の真意をもっとくみましょ
その時の気持ちをそのまま殴り書きせず、少し考えて書けばお互い不快にならないはず

と、いう自分も、大いに反省せねばならぬ事が過去にあります・・・ですはい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

早々と死んでごめんね!

HP回復じゃなくてMP回復先にしちゃって接触ドカーンだった(T▽T)アハハ!

アーキおめっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2007/02/05(月) 14:13:41 |
  • URL |
  • 屡龍 #-
  • [編集]

ほほぅ・・・文才に困っているとな・・・
よし!ここは自分が人肌ぬぎましょうwなんせ国語は得意ですからねw
まぁ最初は初心にかえるべく小学生のころにやった先生あのね~的な感じでせめていけばgood!
まぁあとはてけと~にいけばアノ子もアチラの子もくおsにメロメロ間違いなし!(笑)

  • 2007/02/05(月) 19:06:10 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

追記;;
くおsにはくおsらしいブログ、彼女(だれ!?)には彼女らしいブログ、人には人それぞれのブログがあります。
くおsも弱気にならないで、くおsのブログは個人的に大好きです^^
だからこれからもくおsらしいブログを書いていってくださいw楽しみにしてます^^

  • 2007/02/05(月) 19:09:11 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
また文才って言ってるw
くあちゃんの面白いからいいよ~
毎日見に来てたりww
みかんなんてまとまりないブログしか書けないもんww

  • 2007/02/05(月) 21:35:16 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

くああさんのおっしゃる通りかと。

某巨大サイトのコメントでもよく見られる事例だと思います。
自分の意見を言うのは自由だとは思います。
ただ、相手に対して否定的な意見を言う時こそ相手の真意を考え、言葉を選ぶべきだとワタシも思いますね。

「送信」ボタンを押す前にもう一度自分が書いた文章を読み直す、ただそれだけだと思うんですがね・・・

  • 2007/02/06(火) 09:31:32 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

☆屡さん
お疲れ様です、残念でしたね;;

アーキどうもどうも^^(粗悪でしたが
貰えてうれしいです^^(店売りしようかまよた
アーキは今日売れてなかったら店売りの予定ですb

☆じうべるとさん
SSに迷わされてますが、文章だけならかなり稚拙ですよ^^;
じうべるとさんの文才を下さい。・゚・(ノд`)・゚・。

☆みかん
面白いと言って貰えるだけで(感涙T_T
みかんもそろそろ更新しましょw

☆ALさん
書いたものに大いに一喜一憂される・・・
ってのは書いてる方は嬉しいと思うんですけどね。

因みにうちは、度が過ぎたコメントは消そうと思ってます。
スモモのとこ見たけど、さすがに付き合い切れん^^;

  • 2007/02/06(火) 10:32:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

くあs諸事情で悪いんですが、今度のえびs主催ジャクムいきますか?
なんかHPみたら2回戦らしいのでやりたいなーとかおもっちゃったりw
もしやるようであれば連絡おねがいします。
くあsがやるならMEもやるよw

  • 2007/02/08(木) 16:28:14 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

いま確認しました。
2連はきついかもです・・・
ちょっと詳しく話し聞いてから判断しますね^^

  • 2007/02/09(金) 09:23:01 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/102-2af14169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

