くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/15

先日うちの犬を散歩中、60キロはあろうかと思われる、シベリアンハスキーと出会った
犬を飼ったことある人ならよくお解りだが、ハスキーでこのクラスは滅多に会えない
一目見た感じとしては、くまじゃね?って思えるぐらい

大きい犬大好きなくああの中の人、これはさすがに近づけなかった
ところが更に、大きい犬大好きな・・・犬が手綱の先にいたのである
近づいて遊びたくてしょうがねーぞ、っと言わんばかりに、グイグイ引っ張る

普段なら(周りに迷惑をかけなければ)一緒に遊ばしてるが、こちらは精々22~3キロ
踏まれたらペシャンコになりそうなので、決して手綱を緩めることなく飼い主と軽く話し、その場を去った
話ではそのワンちゃん、55キロもあるそうな・・・

うちの犬を見る・・・
多分大丈夫と思うけど、遊びで大けがしそうな気がしてしょうがない
頼む・・・もちょっと遊び相手を考えてくれぃ(ノд`)


++++++++++++


今回サブっ子の話

DKがまだ資金調達係だった頃、よくママッシュ巡りをしてたのね
ヘネは広いMAPの先に隠れ家があって、確かにテレポやFJの有利さもあったけど、気にせずch回りをしてた
鈍足ながら、よく回ったもので、懐を暖かくするのに一役買ってた

しかし、ゾンビママッシュのほうは・・・
NPCの横通って、すぐ壁があるけどそこは↓を回って隠しMAPに入っていった
ところが賊の人は、アサルタやFJでひょいひょいショートカットしていき、これバグじゃね?いつも追い越されるじゃねぇか(♯゚ω゚)ピキピキ と感じてた

でも、未だに修正されないところを見るとバグじゃない
なんだか腹が立つぜぃこん畜生!



投げのレベルが上がったので、漸くFJに1振った

目的は・・・
190215A.png
これだ!

あの時の鬱積をはらすぜ~うへへ


とう!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
190215B.png

あ 失敗


真っ逆さま~;_;


操作難しいよ~><


2回目
とーう!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
190215C.png

おお!
いったか?




着地成功!!
190215D.png

うっへっへ、これでお宝みすゾンビ狩り放題だぜぃ

と、思ったら16ch中1匹も会えませんでしたとさ。・゚・(ノд`)・゚・。




偽ぷーまもレベルアップ
190215E.png
やっとサベジが4連になった(*´д`*)ハァハァ


投げが一段落したらこっち育てる予定
だれか強化済のペットボトルか対極扇子貸してくれませんか?(;つД`)

ってところで今回終了|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)
ママシュへ向かうときにFJでばひゅーんって越されると。゜(゚´Д`゚)゜。
ペットボトルは売ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
その日を食っていくのがやっとだったので(´;ω;`)ウッ…

  • 2007/02/16(金) 18:42:06 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

ふふふ・・・強化品はないけど書ならあったような・・・
あったら寄付しますね(゚Д゚)

  • 2007/02/16(金) 21:08:56 |
  • URL |
  • xSIUBAx #3/VKSDZ2
  • [編集]

☆ヴぁれさん
FJバビューン~。
うひひ。

ママッシュの場合、テレポもそう変わらないと思いまーす。
あれは一部の職の特権ですねぇ(;つД`)

☆しうばさん
一時しか使わないから、買ったり作ったりするのもたいなーいと思ってたのですん。
でも、最悪作らないとダメかも(;つД`)

  • 2007/02/17(土) 21:35:26 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/104-38d701f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

