くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

バトン

バトンです・・・
一応書きましたが、こんなものでよろしアルか?
見たい方は追記でヨロ~


Q1 いつからメイプルストーリー始めましたか?
   
多分、2004年8月中旬。
一年で一番忙しくない時期なんだな^^;
今はADSLだけど、当時ダイヤル回線で遊んだ記憶が・・・
(ほんの数日ですが・・・)
もちろん、DLは別の場所でしましたけどね。  

Q2 最初に選んだ髪型は?  Q3 今の髪型は?

たしか、初めは「長髪」だったような・・・
その後、ブログ書き出す前くらいでしょうか?「タフガイ」にしました。
一般券使ってオモロイのに・・・っと考えるも、サクっと却下。
ランダム設定が恐いし、基本的に小心者なのでw
確実に、髪型変えましたb

Q4 髪型をかえたい?

今のところ変える気は0。
・・・でしたが、最近悩み中。
現在の顔と微妙に合わないのね^^;

Q5 異性のいいと思う髪型は?

ソフトウルフ・・・だったかな?
おでこ(・∀・)モエッ

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

「くおお」です。
今と同じく戦士で、ステ振りワヤ。
結局、キャラデリの運命に(;つД`)
実は現在メインの「くああ」もステ振りひどくて、AP振戻し券使って修正しました。

Q7 今愛用のキャラのは? 

「くああ」:ナイト
「くおお」:Dナイト
後1体、♀キャラのプリをよく使っています。

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

くあ、くあさん、くあs、それと・・・くあお?

Q9 今の顔は?  Q10 気に入ってる?

忘れた^^;15だったかな?
目が青かったりします。
最初変えたときは新鮮だったけど、今は顔2に戻したいと思ってたり・・・
見た目が微妙に悪いのね;;

Q11 かえるとしたら?

上記の理由から顔2。

Q12 異性のいいとおもう顔は?

顔1。
所有してる♀キャラはすべてそれ。
余談ですが、その顔故、共通した名前がつけられたます。

Q13 最初は何サーバー?Q14 今は?

最初は花梨。
そこで初期の「くおお」作ってキャラデリ。
作り直すのになぜか杏で作ってしまい現在に至る。

Q15 そこのサーバーのいいところは?

よくわからない^^;
作った当初は治安も良かった・・・気がする?

Q16 悪いところは?

自分が良ければ他人は・・・
みたいなとこでしょうか?
私見ですが、全鯖中で1番ひどくなった気がします。
"誰々が悪い!"ということではありません。

オンラインゲームってキャラを操作してる中の人がいて、その人たちと一緒にクエこなしたり、モンスを狩ったり・・・プレイするもので、そこに人間関係というのが生まれます。
そういった意味では、現実の世界の縮図的要素が入ってると思います。
現実の世界で守ってるルールをちょっとでいいんで、この世界に還元すれば見える世界もきっと変わるはず!
残念ながら、この世界が賑わえば賑わうほど治安は悪くなり、明確に取り締まるものがなければ今後更に悪化するでしょう。
でも、自分の中の少しの良識を発揮してもらえれば・・・
この辺のニュアンスが解ってもらえればうれしいのですが^^;

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

今、くああがしてる狩り方法をしていたアルティマオさんですね。
この人がいなかったら、現在所有してるプリも生まれなかったと思う。

Q18 最近仲のいい友だちは?

仲というか・・・いつも狩りしてると遊びに押しかけてくれる人達全員そうでしょう^^

Q19 メイポでメールしてる人いる? Q20 いたら何人?

いないですねぇ・・・
メールでお話とかしたいと思いますが・・・
基本的に、ここの更新見てもらえば解るようにかなり筆無精なんですよ^^;
なんか迷惑かけそう・・・
ですので当然0です;;

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

やっぱり、エモかなぁ。
同じナイトとして話が合う合うww

Q22 誰かとリアで会ってみたい?  Q23 誰と?

会いたいと思うときはありますが、現実的にきびしー;;
多分、すも御夫妻には会おうと思えば会えるw
それと意外に近くに住んでる、精霊さんにも(・∀・)ニヤニヤ
わ、ワシとええ事"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

何でしょ?いつも常備してる移動丸薬でしょうか?

Q25 何の武器を装備したい?

籠手!遠距離もできるナイト(*´д`*)パッション!!

Q26 失敗談を教えて?

昔30%が4連続成功した炉辺(残UG3)を消したことでしょうか。
消えたときは・・・かなり落ち込んだ;;
そのときの炉辺が成功してれば・・・と今でも思うときがある。

Q27 成功談は?

いい友だちができたことですね。
これ、ホントよ^^

Q28 誰にまわしますか?

ストップしまする。



※最後に
今回、メイポにINしていく上で少し思うところもあり、記事にしました。
お見苦しい表現があれば失礼。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ぬわ~~~ん
それは暗にナイト復活せれって事を書いてるのでせうか?
よし、手袋買ったら、復帰しちゃうもんねぇ
メル貯めて買ってやるんだから。
だからくあさん。Mパラ売って(・∀・)ニヤニヤ
剣があるのに手袋が('A`)
少し強くなりたい;;

  • 2006/04/03(月) 14:42:17 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

お!ナイト復活ですか。
Mパラは・・・売り物じゃないような・・・
頑張って自力強化してくだしぁ~(・∀・)ニヤニヤ
@は、しばらく戦士離れてたからリハビリにどれくらい時間かかるかだね(≧∇≦)b

  • 2006/04/03(月) 17:22:52 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/11-956412f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

