fc2ブログ

くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

3/4

先日、死蔵していた省スペースのPCをどうにかしたいと思い
中古のメモリ買ってきて増設したら、なんとメイポ起動する事が解った
スペックは全くと言っていいほど足りてないのに・・・
パッチ後軽くなった、との話を聞くけど、こんな底辺部分にも恩恵を受けたのね
今現在は、メインPCとサブPCを使って遊んでるけど今後は・・・


++++++++++++


では、すこし近況~
【投げの話】
シャドパの持ち時間が2分になったので、ちょい気分転換に狩り場を変えてみたいと思い、どこが良いか某情報サイト見てたとき
ふと、ぷに子さんってうちの投げのレベルくらいから親分行ってたことを思い出し・・・

逝ってみた!
190304A.png
ま、まぁダメは見ないで
幹部や子分は通常のダメ出すけど、こいつには無理みたい
クリティカル発生しないと、貧弱この上ない値をたたき出す

とはいえ狩れなくもない・・・
むしろD子よりうまい??

もちろん、接触=即墓なので何回か足が無くなったけどねっ

でも、この死と隣り合わせな感じが・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


しばらく、ここに籠もりまーすヽ(゚∀゚)ノ



【レベルアップの話】
漸く上がりましたよ!


190304B.png
一緒にいたお友達のレベルが|д゚)


みす
こっちじゃなくて



190304C.png
172に!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

(´゜ω゜);:*.’ブッSS撮ってたのね(゚Д゚)

ま、まぁ172=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

ちなみに私のPCは対象OSに入ってませんorz

  • 2007/03/05(月) 16:22:56 |
  • URL |
  • xSIUBAx #L7i8lU5g
  • [編集]

3rd?PCもOSは対応してませんよ^^;
メモリも既に中古品しかないという・・・orz

  • 2007/03/06(火) 14:52:55 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/110-e64af22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する