くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/7

あ、やっぱり「よっちゃんイカ」も好きです


ホーンテイル戦行ってきました
自身2度目となるも、1度目は頭2(仮)で誘惑にかかり
ぴょんぴょん跳ねてて終わった感がたっぷり
今回は・・・


まずはトカゲ変身!
190307A.png
す、スラッシャーを放ちてぇ(*´д`*)ハァハァ

一斉に変身するのは圧巻!
トカゲ好きな人が見たら、萌えるのまちがいなし!!
兎に角モザイク処理に時間掛かった!!!


ちなみに、今回の位置づけは「見学」
後々の討伐のためのデータ取り目的

現段階では、本体たどり着くだけで終了、が現実
故に、4次待ってからが本番の為、の「見学」ですね

~~~

そして、到着
入ってすぐに・・・
190307B.png
ドキドキ


にょき
190307C.png
こんばんわ~
あ、お邪魔してますぅ~



頭1(仮)を倒し
次のMAPへ


190307D.png
また誘惑かかっちゃった(;つД`)

前回もかかったし・・・
あ、ネタでやったんじゃないよ(;つД`)

間違って早めに入っちゃったんだよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



この時も、PTのプリさんの絶妙ヒールで生き残り
次のMAPの本体(仮)へ

190307E.png
前回←↑からやったんで、→から行こうってな事になり
場所代えて開始!

・・・したものの数秒で墓orz

回復エリクサに代えて、HBしてたら大丈夫と思ったんだけどなぁ・・・
それでも行けるんだろうけど、間に攻撃挟むと一連の動作が間に合わない

4次実装だけで討伐可能なのかな・・・うーん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

そこに潜むは亀姿の蛸さんですな(´-`) ?
すぐわかるw

  • 2007/03/08(木) 15:39:38 |
  • URL |
  • AMAM #eLnC4.eo
  • [編集]

OKさんと一緒のPTでは無いですが、参加してますよ~。
かなり目立ってますよね^^

  • 2007/03/09(金) 10:00:06 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

記事に全然関係ないですが、今日は天狗どうもでした^^
初天狗だったので狩り方なんか勉強できましたよ
また機会があれば、よろしくどうぞヽ(。Д゜)ノ

  • 2007/03/10(土) 16:56:06 |
  • URL |
  • ろら #-
  • [編集]

返信遅くなって申s(ry

おお!初天狗でしたか。
撃破おめでとうございます^^
最近は天狗がすぐ倒されてしまって、なかなかお目にかかれなくなったのですが・・・
楽しませていただきました!
ありがとうです^^

  • 2007/03/12(月) 11:40:27 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/111-f2d88041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

