くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/18 もちフィクションです。

旅人の一行が、とある都市の地下を散策していると、
どこからか迷い込んだ一匹の豚がいました。

その豚はお腹を減らしている様子で、旅人をじっと見ています。

旅人の1人はかわいそうに思い、そっと食料をあげました。

「ほら、お食べ」
190318B.png

豚は嬉しそうに食料をむさぼり嬉しそうに声を上げました。

「ぶひ~、ぶひひひ~」

「はっはっはっは、そんなにあわてて食べなくても良いんだよ」
「可愛そうに、よっぽどお腹をすかせてたのね」

豚はお腹が膨れたのか、満足げにこちらを見ています

「ごめんよ、お前を連れて行ってあげれないのだよ」
「ここで元気に過ごすんだよ・・・」


旅人は次の目的地に行かなくてはならないのです。
そして、出かけようと思ったその時・・・

豚はとんでもないことしでかすのであった!

なんと豚は旅人PTの人妻を襲ったのであった!
190318C.png
「きゃ、きゃぁぁぁあああ!」

そうです。
豚は自分の欲望を恩人の旅人にぶつけようとしたのです!!1

「ぐえっへっへぶひ~ぶひ~」
「お、俺の女になりなぁ(*´д`*)ハァハァ」
「雌豚萌え~~~(*´д`*)ハァハァ」


しかし事態は大事には至らなかったのです。
人妻はその名も知れた女戦士だったのです!!

「うをおぉぉりゃ~~( ゚Д゚)ドルァ!!」

戦士の一撃は強烈でした。

「ぶひ~><。。」


「すまねぇ、わしには心に決めた人がいるのだ」
「お前(豚)の愛には応えられない(´;ω;`)」


「え・・・その相手とはぶひ~・・・」

「この人(*/∇\*)キャ」

190318D.png

「ええ!」
「じ、実は私も前から・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん」


そして2人は回りからもうらやまれる仲となったのであった。


そしてその陰で・・・
190318E.png
虎視眈々と人妻を狙う獣の目があったのである・・・


次回に続く



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/114-c82c35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

