くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/23

メインID(戦士)の記事書くより、サブの話書く方が気が楽なのは仕様でしょうか?(;つД`)

実は、メインの話は膨大な量の下書き書いてることが多かったり
でも後で見てみると、とても人様に見せれるような内容で無くなり
結局削って削ってヴァー(’

その点サブッ子は、話題に制約が無いので楽しいなぁ

てな訳で、前振り通り?サブの話


-----


人気度が欲しかった投げッ子さん
丁度INしてたすもに人気度上げて貰おうとおねだり(人´∀`)
190323A.png
フリマで待ってたら、すごい量の人気度もろた(・ω・ノ)ノ

あっさり目的の数値達成したヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

すもぞうはいい人です、人気度↑よろ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あっ、いらない?余計なお世話?
でも見かけたら上げまくってくださーい(*゚∀゚)ニヤニヤ



その後、ママッシュ巡りをするべくヘネシスへ! c⌒っ゚Д゚)っ
が、一匹も巡り会わず(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

で、何となくルイネル狩りに、例のあそこへ|д゚)
190323B.png
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!! いた!!


回って見るもんだねぇ(*´ω`)

この時点で、レベル82
ミスは連発するも、狩れないこともない

ふむふむ、被ダメも高くねぇ・・・
いける?いっちゃう?いっとこ~~(*´д`*)ハァハァ
190323C.png
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ま、まぁこんなものさ(-ε-)~♪



で、他にいないか隣のchをのぞき見|д゚)


190323D.png
(´゚ω゚) :;*.':;またいた!!


意外にいるもんだねぇ(*´ω`)


次こそ半ば都市伝説化した、青メトスげっとだぜ!

190323E.png
※激しい戦闘をイメージしてください

とりゃぁぁぁあああ!
がががが、ばきっ、ガガガガ
ぴょ~ん、ぴょん

あ、最後のはFJでした(●´σД`●)ゞエヘヘ♪



190323F.png
ぐはっ!

お約束通りですね、ほんとにありg(ry



その後、オヤビン倒して83歳
190323G.png
ヽ(・∀・)ノ ワヒョーイ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

・・・知らない方から上げ逃げされるのは、くあさんの陰謀だったか!コンチクショウ

  • 2007/03/26(月) 01:08:08 |
  • URL |
  • すも #zznpJz3M
  • [編集]

最後のSS……親分をバットで倒してレベル上がったのかと思いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2007/03/26(月) 03:23:24 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

☆すも
おそらくそれは・・・
く○あ○あの陰謀でしょう!
今度、うちのナイトとDKからも上げちゃうねっ!

☆ヴぁれさん
親分満塁ホームラン^^
を、夢見ましたが最近凡打ばかりです(;つД`)

  • 2007/03/26(月) 09:41:11 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/115-55c4088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

