くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/29

なんだか間が空いた感がある更新こんにちは

とうとう4次職が実装されちゃいましたよね
早速実装日に、ナイト→ヒーロー
ドラゴンナイト→ダークナイト
迄済ませちゃいました

転職させるだけなら、簡単に出来るんですよね
お金がかかるのと、移動は大変だけどテンション↑↑で
全く苦にならずサックリ!
とっても楽しかったでーす

問題はスキルレベルのアップ
うちは戦士2族がいるので、まずはヒーローから開始ですかね
と、いっても最優先スキルであるAコンボとブランデッシュだけ
ラッシュも興味はあるけど、何から出るのかサッパリ┐(´д`)┌

ブランデッシュは初期段階で10迄上げれるので迷わず上げ
試し切りしたところ・・・かなり(*´д`*)ハァハァですた
確かに他の4次職スキルと比べれば地味な結果となってるものの
本人大変満足レベル
その後、露店でレベル20までの本が置いてある話を教えてもらい、即購入
成功が70%・・・ってのが気になったけど、なんとか成功?
現在スキルレベル20、2体まで攻撃可能になっちゃいました

意外に使える・・・というか片手武器の可能性すら見えてきましたな
剣戦士は平均的な与ダメを誇るものの、MAX与ダメは他武器戦士より劣ってしまうもの
更にMAX与ダメが低い片手剣(戦士武器の中では一番低い)は、ナイトで使う人は少なかったはず
今回、片手剣戦士の道が若干開いた気がしマウス

後はスキルレベル30の本を見つけるだけ・・・
が、情報が皆無ですorz
もしここ見て見つけた方がいらっしゃたら、一報よろです(;つД`)

そしてアドバンスドコンボ
・・・ですが先日ジャクムにて発見しました
コミュには、うちとここえるさんしかヒーローがいないので、今回は譲っていただきました
本当にありがとうございました^^

早速10振って試し切り・・・はもう( ゚Д゚)オネムーの為、モコモコに2~3発入れただけ
効果はあまりよく解ってまへん┐(´д`)┌

ただ、通常コンボに2個ほど紫色の輪っかが増えたのと、ランダムで2個点灯するのは確認しました

現段階ではランダムでMAX点灯が早くなったことが一番大きいでしょうね

これに関しては、@スキルブックを見つけるだけ
情報も出ているはず
最初のスキルを手に入れる・・・って段階が多くのヒーローさんを困難たらしめるでしょうねぇ;;

とはいえ、ヒーロー楽しくなってきた!!
しばらくこっちで活躍かな^-^

え?今回SSが無い?
えぇ決してSS無くしたとかでは無いですから~(´∀`*)ウフフ
間違ってゴミ箱行ってませんよ~(ノД`)シクシク

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ラッシュはタウロスピアーみたいですよ
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/blog-entry-336.html
アドレス貼っていいのか分からないので非公開にしますねw
実証して公開よろ (。・x・)ゝデシ

  • 2007/03/30(金) 12:33:53 |
  • URL |
  • あまのじゃく #SFo5/nok
  • [編集]

あまのじゃくさん情報ありがとうです!
どうやら間違いなさそうですね・・・

ところで非公開になってないのですが、よかったのかな??

  • 2007/03/30(金) 18:50:36 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/116-c37d92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

