くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

4/1

久しぶりに農作業なるものをしたら、えらいことになりましたこんにちは

いや、別に実家が農家とかそんなんじゃないのですが
いわゆるお手伝いにかり出されて、鍬を持つハメに・・・
でっかいスコップ?で、えっちら土運んでたら素敵に腰が痛くなりました
更には、とても良いフレーバーな肥料を撒き
鍬でうね作って終了

お百姓さんは大変なんだなぁと感じました

農家の人はコンバイン?みたいな機械で作業するんじゃ・・・
てなツッコミは受け付けませんのであしからず

おかげで今は・・・
①手に力が入らず、病気の人みたいに手がブルブル・・・
②休日のお楽しみ「午前中は2度寝」が出来ず現在寝不足
③あくまでお手伝いなので「ただ働きである」

・・・

しかしながら、辛さを無視すれば気分(だけ)はDA○H村
いい休日を過ごした!うん間違いない!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



++++++++++++


少しだけメイポ話


前回の更新時の時点で、ブランディシュ20、コンボ10になってたのですが・・・

あれから進展無し(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


ブランのマスタリー30はビシャが落とすらしいので根気よく行くとして
コンボの20、30はまだ確認取れてません
あ、実はブランも確認取れてないのですが;

情報ではブラン30はビシャ、コンボ20はノーブルドランゴーレム
30は骨龍から出るとの話

しかし、なべさんの話では、かなり籠もってもブレスト落ちないそうな

加えてコンボ20を落とすであろう、こいつ
190401A.png
メイプルの雫様より)

こいつが中々の強敵で、4次転職前と比べ強さが上がったナイト君でもかなり赤い
DKがパーサークを覚えれば・・・と思うものの、グリポンを倒す時点で断念
八方ふさがりな状況になんとも・・・

ビサでブラン30が出れば何とかなるかなぁ・・・
みす、ブランのマスタリーが出て、かつ、成功すればか_| ̄|○



そして前回諦めモード全開だったラッシュのスキル
本が青牛から出た(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ナイトは2時間くらい籠もったのかな
(DKの方は10分ほどで出ましたが・・・)

ナイトはなべさんと
参照こちら
DKはどびんとPTを組み、あっさりゲット!

個人的にはスキルレベル10では話にならんのでは・・・



っと思ってたけど・・・まぁこの続きはなべさんが書くであろうから
今回は割愛 他力本願、ヽ(´ー`)ノマンセー


そんな訳で今回も自身のSS無し更新
文章ばかりであれな感じでごめんなさい(;つД`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

がんばってますたりーなんとか出してね~^^
赤いだろうけどそれに負けるな~人生楽ありゃ苦もあるさってね(笑)

  • 2007/04/02(月) 15:23:36 |
  • URL |
  • xSIUBAx #jAJVykEM
  • [編集]

谷ばかりな気がするのは気のせいでしょうか(;つД`)
頑張ってコンボのマスタリ取ります!

  • 2007/04/03(火) 10:46:06 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/117-7e91bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

