くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/3

ごっほごっほ(´゚ω゚):;*.':;ゴッホッ!!

まだ咳が止まりません
誰か何とかしてください(;つД`) みす

熱はないけど、扁桃腺?ってとこが腫れてるようですな
おかげで喉が痛い痛い(´・ω・`)

とはいえ前々回の記事の時と比べ、割と楽になりました
周りの人に聞いたら、熱はなくても「扁桃腺腫れる=風邪」らしいです
よく解らないけど風邪の一種?だそうです

そもそも「風邪」という病気はないそうな
なんだかよく解らないです
書いてる人はこれ以上説明できそうにないのでサクっと次に(;つД`)


++++++++++++


【サブの話】
しっかり起動はしてますよぉっと
190403A.png
※けなげにメイン垢に貢献してくれてるの図

微強化装備でやってきたこいつも84歳
普通ハミにお金ツッコム場合は、べらぼ~なお金を投資するもの
そろそろ新装備を・・・と、思うだけで未だ軟弱装備

更には、こいつの垢のチケがそろそろ切れる&メインIDの活動を優先したい

うーん、どうしようかなぁ・・・悩む


【くああな話】
(1)新盾
取り敢えず簡単なスキルクエやったら
190403B.png
盾貰ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スキルは上げるかどうか解らないけど、この盾は重宝しそう
スキル自体はパッシブだったはず(多分)
移動の時装備するので、PGと一緒で迷惑掛かりそう^^;

今後片手武器強化して、その出来次第で検討しまする


(2)うっほっほ
コンボ20目的にゴーレム籠もってたら・・・
190403C.png
もう前回いつアップしたか解らぬほど久しぶり
164lvになりまうした
(コンボ20が出なければ)当分籠もる予定だし、案外経験値も良い
しばし、ヒーローのほうでレベリングしようかなヽ(´ー`)ノ


(3)ビシャス
なかなかブラン30が出ない・・・というか、マスタリ自体出ない・・・
今回は人数の都合でfisさんと2人で(*´д`*)ハァハァ





が、開始早々


fisさんいなくなった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


ほぼソロ状態でガリガリ削り
190403D.png
1段階撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は、うちのナイト君。。。
2段階はブレスor命中装備ないと攻撃当たらなかったり・・・

190403E.png
半分当たってない(;つД`)


まぁ、何とか撃破!
マスタリもインフィニティ20も出て、装備も3つほど(*´д`*)ハァハァ

そしてSS撮る為、写ってしまう邪魔な↑の金平糖処理・・・
中に爆発してタヒった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

拾った後に処理してたので、装備等は持ってたのですがね
なんともお粗末な結末でした(;つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

MG切れの初歩的凸で申し訳御座いませんでしたorz
140レベ位から話していました、2人ビシャがソロビシャになったことでお許し…orz

  • 2007/04/04(水) 19:22:40 |
  • URL |
  • fistula #TQJJvfrU
  • [編集]

はじめまして、毎度拝見させていただいております。
コンボ20ですが、ノーブルドランゴーレム(成長)からのドロップという報告が・・・!

  • 2007/04/05(木) 16:40:46 |
  • URL |
  • 通りすがり@杏住人 #4Nk3mFpQ
  • [編集]

あぁ・・・しまった公告コメント削除するつもりが、非公開さんのも消してしまいました;
申し訳ないです_◯/|_

☆fisさん
凸ドンマイ(・∀・)ニヤニヤ
私見ですが硬直が原因かもですね・・・

☆非公開さま
コメント消してしまって申し訳ないです・・・
ちょっとドキドキしてしまって・・・すぐ返事できませぬ><

☆通りすがりさん
おお!(成長)しないほうひたすら狩ってました・・・
これは・・・試してみます!

  • 2007/04/05(木) 17:07:24 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/119-3e64eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

