くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/4

やっとと言うべきか、4~5ヶ月ぶりに杏ランカーに返り咲きました

ランクIN


前後を見ると、ものっそい僅差だからすぐにでも落ちる可能性はあるんですがね;;
多分ランカーに戻れたのは、くああが経験値稼ぎまくった!ではなく、上位ランカーのメイポ離れが原因だと思います
某ランコミュサイトを見ると、150前後の人の動きがほとんどないし
そりゃ~普通に遊んでたら順位も上がる罠

棚ぼたヽ(´ー`)ノマンセー


---------------------


やっとエレレジのバグが消えましたよね
今更・・・とは思ったものの、なくなってホッとした
今までレジバクの恩恵を受けていた職の方には申し訳ないけど、受けてない職はずっと我慢してましたからね^^;

レジの修正=各職の差別化を無くしていってる?
次はハミさんかな?(・∀・)ニヤニヤ

差別化をなくす=4次実装の下準備(バグ取り等)
・・・であればうれしいんだけどw


ではサクっと近況をば
【くああな話】
(1)バグ修正後のビシャス
バグ修正後、いつもの(なべさんいないけど^^;)メンバで初めてビシャス行ってきました
1回戦は凸乱立、残念ながら撤退;;
修正後のビサ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回戦はめずらしくどびん姫が凸ったものの、辛勝;;
見た感じ、プリ様とDさん大変そう(;つД`)

しばらく、こんな感じになりそうかも・・・


(2)パニ
気づけば151まで@少しになったので、あわてて測定
パニ測定
こんなもんでしょうか^^;
装備によってはもそっと攻撃上がりそうですが、今回は火ぶるクラスのモンスにも当たる装備で測定です



PS:いままで、他の方にリンクをされてたいたところをこちらも加えさせていただきました
リンクされてたのは気づいてたけど、ずっとそのままにしてますた^^;ゴメンナサイ
てなわけでこれからも宜しく~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ネット回線復帰

ども、えっとまあ、名前見てなんとなくわかってください。詳しいことは、おにぎり○○○○さんところとか・・・・・某緑色の液体の方のブログに書きましたので・・・(手抜きですいません・・・・だんだん書いていて疲れてしまいました。これからまた報告書を書く予定なんで;;
それじゃ、またいつか会いましょう。
○○○ー○@入社二日目で失態をやらかした人でした;;

  • 2006/04/05(水) 20:25:11 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

63k出るのね^^;しかも命中?装備で・・・・
俺なんて、くあさん見てるから、自分の火力
に('A`) ってなっちゃうよ;;
まぁ10Lvの差がある上に、装備にも差が
あるから当たり前なんでしょうが^^;
ナイトの装備一新も考えてるので
ぼちぼちメル貯めながら、やっていきます。
杏ランキンおめでたうござま~~~す。

  • 2006/04/06(木) 09:59:45 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

☆事ー些さん
おお!回線復活ですか。
ノートの熱暴走は、冷却できる置台(ノート用)が売っていますよ。
本来オーバークロックで動かすため(?)用らしいけど、一応参考までに・・・
・・・しかし何やらかしたんだろ??

☆エモ
ありがとう~^^
うーん、自分で書いててなんだけど少し自慢話っぽいね。
見かえすと、恥ずかしくなってきた;;
失礼しますた><;;

  • 2006/04/06(木) 12:22:06 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、とりあえず、返信を・・・・・
熱暴走用の冷却のやつがあることは知っていますが、ウチのヤツはそんなものでは間に合わないくらいのものなんで;;
ノートPCはめいぽやるだけのスペックはあるんですが(ただしジャクムとかは無理)肝心のCPUが熱を持ちやすいアレなんで・・・・それをノートに搭載してるものだから、熱が非常にたまりやすいんですね。
まあ、どっちにしろイベントするんならPCを買えってコトだと思いますよ。
何をやらかしたについてはヒミツです。
というかまあ、恥ずかしすぎていえません。
しいてヒントを言うなら・・・・・
「勤務時間はちゃんと守ろうね」
ってことです。
それじゃまた ノシ

  • 2006/04/06(木) 19:45:12 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

冷却がおっつかないって・・・
よくわからないけど、CPUだけの問題かな?
ま、初任給で廃スペックPC買うことを期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/04/07(金) 09:36:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

些事さん遅刻ウマーーーーーーーー
というのは置いといて。

STR鎧作成の準備が出来ました。
セネラルイパーイ買いました。
力鎧上書も30%が12枚70%が10枚
目指せSTR20鎧!!!
それが完成したら
ジャンプ下作ります。
成功したらですけど('A`)
闇書しかないのは辛いです・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/04/07(金) 15:16:30 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

STR鎧↑!!!
いいのできたらください
ミス。
いいのできたらいいねぇw

事ー些さん、やっぱ遅刻か^^;

  • 2006/04/07(金) 15:29:04 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、とりあえず、今日で1週間終了です。
ちなみに遅刻ではありませんよ。
ホント単純に就業休憩のチャイムがなる前にビル出てしまったとか言うアホなことやってるんですよ。
まあ、急ぎの郵便物があったのでしょうがなくいったんですが、それが上司にばれてってやつですね。お灸を喰らいましたよ
まあ、自業自得ですね。用事あるならいってからいけばいいわけですからね。
(その上司がいなかったのは内緒です)
ところで、名歩復帰は・・・・・・・・
もうありえないかもしれません(ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・ええ、嘘ですよw
まあ、自宅の環境上高性能PCじゃないと置けないので復帰はしばらく@です。
あ、カードで月々払いとかすれば・・・・・
まあ、要は新人はメル・・・・金がないんですよ
GWもおそらく実家帰らないでしょうから
んじゃまた ノシ

  • 2006/04/07(金) 19:19:20 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

PC買ってジャクム行きまっしょい!
社会人になればカード作るのは意外と簡単だからねぇ。
メル・・・¥が無くってもこれで解決bb

しかし・・・遅○じゃなかったのか・・・チッ(・д・)
|д゚)

  • 2006/04/08(土) 08:59:21 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

あー、ども
カードかぁ、まあ、作る予定ではいるんですがねぇ。
まあ、学生の時点ですでに持っていたんですけど、それはすでに期限切れになってる状態ですね。
何で新しく作らないといけないんですけど・・・・
そんな余裕があるかなぁ、一応郵便(もしくはネット)でいけるやつがあるからそれでいこうかと思いますがそれでも、数週間かかるんですよね。
つまりはGWをお楽しみにってことでw
んじゃまた ノシ

  • 2006/04/08(土) 19:25:18 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

む!復帰するのは4月末頃っと*゚ー゚)φ メモメモ...

|д゚)
あれ?夏頃って言ってたような気がするけど・・・
ま、いっか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • 2006/04/09(日) 09:40:24 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

遅刻じゃないのか、、、、、チッ
魔法のカードウマー(VISAとかJCBって書いてる)
ご利用は計画的にb
ボーナス併用6回払いでb

ジャンプ鎧下うま~~いです。
ボンヘルゲットすればジャンプMAXに(;*´Д`*)ハァハァ
再度移動靴(14↑)目指して強化したら
8Mなくなりました('A`)
出来たのが。。。。。。。無し
70%仕上げの2連続闇ウマー。。。。。orz
ナイトはやっぱり楽しいです(;*´Д`*)ハァハァ

  • 2006/04/10(月) 10:03:56 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

ボー茄子って1年目からあるのかな?
就業規則が普通に見れるなら(賞与規定うたってたらの話だけど^^;)、確認できるんだけどなぁ。

ジャンプだけなら靴で補正したほうがb
移動も・・・というと、ボンヘルがいいけどねw

  • 2006/04/10(月) 10:13:30 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ジャンプ書高くて足が手が出ません;;
ジャンプは現時点で119%なので
ボンヘルつけて移動靴に変えたら
ナチュラルヘイストになる予定です。
しか~~し、格下相手のみの装備なので
頭巾で命中強化すれば、多分ブレスありで
火ブルもいける予定ですが。。。。

  • 2006/04/10(月) 15:30:47 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

ども、
着始めて1週間ほどのスーツが破けたんですが・・・・orz
まあ、その日にすぐ直しましたけどね。

@はこれは今日朝のやり取りなんですが・・・・・・
些事:「本日こちらの方での研修を受けることになっている些事と申しますが・・・・・」
受付:「えっと、些事様でいらっしゃいますね・・・・えっと・・・・・少々お待ちください」

その後15分ほどして・・・・・

「大変お待たせいたしましたこちらへどうぞ」

さぁ、この15分の間に何があったんでしょうかねぇ。

↑本日の問題です(ぇ

ボーナスかぁ・・・・・・
よく分らないですね・・・・
1年くらいかけてこつこつ払っていこうかなぁ
というかGWまでにはPC間に合いそうもないんですが・・・・
(カードの査定が結構かかるみたいです)
んじゃまた ノシ

  • 2006/04/10(月) 19:47:42 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

☆エモ
ボンヘルなら移動もジャンプも付いてるし、いいかもね。
BPにはその装備で十分だし、ジャンプ強化はいらんか^^;
しかし・・・ボンヘル高くない?
ジャンプ強化にかかる費用<兜 であるならば・・・

☆事ー些さん
普通に考えて、その15分間にスーツが破れる事件がおこったんだよね?
スーツって作業着じゃないし、結構簡単に破れるから・・・

・・・わからん(´-ω-`)

ちゅうか、新人研修始まったのか。
ピロリロリ~ン♪
事ー些はレベルが上がった。
力が1増えた。
社会のキビシサを1覚えた。w

  • 2006/04/10(月) 20:05:28 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、
おお、ちょっとしたらすぐに返事が来ていた・・・
これは・・・・・クーさんはうちを気にかけてくれてるんだなぁということの現れでしょうか?

違いますね、単純にタイミングがよかったのでしょうねぇ  ^^;

ちなみにスーツが破れることと空白の15分間とはまったく別物で考えてください。

まあ、というか普通こんなことありえないんだけど・・・・的なことにもなるかもしれませんが

スーツはですね・・・・・・
研修中に担当の方から肩叩かれて
「君破けてるよ」って言われて気づきました;;

まあ、↑のヒントは
研修を外部の業者(ちなみに研修は先週から始まっていて、それは会社の専門についての方です)に委託してるってコトから始まってるんですがね。
それじゃ考えてみてください。 ノシ

  • 2006/04/10(月) 20:22:55 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

タイミングというかね・・・
(´-ω-`)ウーーン 今は種明かししないでおこう・・・

ちゅうか、わかりまへんって^^;
よその業者に委託=他の企業も新人が研修に来ている。
このへんが味噌かな?
結構いい線いってるでそw

  • 2006/04/10(月) 20:54:38 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/12-7338be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

