くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/8

花見の季節ですねぇ
最近知ったことですが、ソメイヨシノは接木しかないらしいということ
なんでも自分の種子では増えず・・・つまり自然には増えないそうな
しかし、町なかや河川敷でよく見かけるのは、山桜ではなくこれ

自然に増えないのに日本中に繁殖しているんですよね

どうしてなんでしょうね、不思議です・・・


++++++++++++


ちょっとだけメイポ話

いろんな情報サイト見る限り、アドバンスドコンボのマスタリ20は卵龍(成長)から出るのは間違いなさそう
最近では、暇を見つけてはヒーロー君フル稼働で卵龍狩っておりまする

ドロップするのは卵から変化するMOBだけど、これがまた変化する時間が遅い遅い
効率(数を狩るという意味)、黒字率共にうちの戦士君では結構きつい

しかし、経験値的には卵のまま倒しても、サクチケ有りで10k↑
しかも上記の理由により、狩る人が少ない・・・
と、いうか今のところ、狩ってる人を見たこと茄子

多少の不便さに目をつむれば、対プレイヤとのやっかいな折衝が無く
かなり快適な?狩り場です

ソロで狩ってまったりでも経験値的には(*´д`*)ハァハァなのですが
fisさんと組んで、4段あるMAPの↑3段を担当して貰い、一番下によく沸く「成長」だけをガリガリ倒すと・・・
更に素晴らしい効率が(*´д`*)ハァハァ




で、目的のコンボはと言うと・・・


出ねぇぇぇぇぇ!('A


てな状態になっております
もう結構な数狩ってるんですけどねぇ・・・

無駄にイフリート20とかも出ましたよorz
これまた自分で使わないのでギルメンに(#゚Д゚)/~~の予定


果たしてコンボが20になるのはいつか!
いや、コンボ20にあげれるの!?(;つД`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

貰う気モンモンでしたが。。。まさか自力ドロするとは・・・露店に出してくだしゃぃ。

  • 2007/04/09(月) 22:29:34 |
  • URL |
  • すも #zznpJz3M
  • [編集]

イフリートおめでたう(;つД`)
そして成功おでめとう^^

  • 2007/04/10(火) 10:48:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/121-eea22415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

