くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/9

4月に入ってから更新頻度すぐぇ@くああです
毎日更新されてる方にとってはたいしたこと無い話なのでしょうが
このブログ→の「月別アーカイブ」を見てお解りのように、過去月平均8ほどの更新速度
今の段階で(これ入れて)今月6回目・・・

ま、その分中身が薄くなってるって苦情は受け付けませぬ
中身が薄いのは前からds∵(´ε(○=(゚∀゚ )


++++++++++++


では少しメイポ話


この日も相も変わらず卵龍狩り
何とかSDT前にINすることが出来、もくもくと卵龍狩り

しばらくするとすも夫妻がINし、一緒に狩ることに
卵龍は誰も狩りたがらないだろうし、いつも1人孤独に狩りをしてます
故に、PT狩りは大歓迎、楽しいわーい

これで・・・コンボが出れば更に(*´д`*)ハァハァ


そして狩ること数十分


ついに出た!




すもにイフリートが!('A


この後話に聞くと、どうやら成功したらしい
ホントにおめでたうございます

そしてコンボが出ない自分乙!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



SDT終了後、友チャでブランディッシュ30が格安で販売されてる話を聞き
一旦仮に買って貰って、後で買い取ることに
(因みにその格安価格は手持ち金の全部だったり・・・)

受け渡しも終わり早速貼った結果は・・・煙がでただけでしたとさ(;つД`)



貯金も使い果たしコンボも出ない・・・え、いまどん底!?
でもいいさ、今がどん底ならこれ以上落ちることは無いってものさ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

這い上がってくるんだよ~ v-61
ずっと底に閉じ込めておk・・・

  • 2007/04/10(火) 13:19:55 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/10(火) 18:15:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆朝さん
どん底( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

☆非公開さん
むぅ・・・
いつでも話しに戻ってきてください><
友録はそのままにしておきまするb

  • 2007/04/11(水) 09:38:39 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/122-8929e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

