くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/11

長年メインで使ってた携帯が壊れたみたいみたいです
前から会話にノイズが混じるらしく、通話相手困ってたのですが
とうとうほとんど相手に聞こえなくなった模様(´・ω・`)

普段電話で話すのは有線なので、急に困ることは無いけども
やはり出先時には困ってしまうので買い替えることに

めんどーだから、引き続きdoc○moにする予定
お勧めの携帯あったら誰か教えてくださいな(´;ω;`)
(ネットで製品一覧見たけどさっぱりなわけで・・・)


++++++++++++


ちょっとめいぽ話

こっしょり、パーサーク・インレイジのクエこなしちゃいました
双方とも時間沸きモンス(グリポン・バル)を倒さなければならず
結構メドイ仕様になってるクエスト

更には双方とも最初から重宝するクエではなく、インレイジに至ってはコンボ30習得済とか訳のわからない要求をしてきまする

ちょいみす。。。十分クリア可能なのでしょうが、現在コンボ20が手に入らずもんどり打ってる自分にとっては、あまり現実的ではないんですよね
しかしながら、いつものコミュでヒーロー君の参加は少ないこと、更には
ジャクムでインレイジ20が出ることが確認されてることを踏まえ
習得してても損はないかなぁっとw(皮算用ですけどね;


後は当面の目的であるコンボ20なのですが、相変わらずマスタリ求めて卵龍狩り
20さえ出てしまえば、30は骨龍だからレベリングも兼ねて楽しい狩り生活を楽しむ
・・・予定のはずが

これまたコンボ20がなかなか出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして無駄にイフリート20がまた出たorz
あの・・・自身これで2個目なんですが・・・


早くも飽きがきている卵龍狩り
今日は気分転換に他のMOB狩るかな・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

携帯みかんも買い換えましたw
使い慣れてないので・・・
わからないことばかりですw
機種は1個古いのにしたw
だって~~高いんだもんww
ってことでD902isですw
使いやすいかどうかはまだ謎ww

  • 2007/04/13(金) 01:05:01 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

返信遅くなって申し訳ないです;

携帯高いよねぇ。
操作性は良くなってるんだろうけど、うちは使いこなせるかどうかが心配・・・orz
デジカメ買うこと考えれば安いんだろうけどねぇ^^;

  • 2007/04/16(月) 16:36:39 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/123-a3a8fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

