くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

4/15

前回の話の続きから少し。。。
ノイズが入って通話できない状態が続いて、困ってたのですが
このままじゃさすがにまずいって事で、携帯ショップへ行ってきました

なにが良いか解らなかったけど、店頭にはムーバはあまり置いてないらしく
FOMOばっかり並んでる状態

いや、まぁ機種は何でも良かったんですけどね^^;

でむぱが山の中だとムーバが良いとか事前情報を聞いてたので、
確認機をお店で借りて自宅と家を行ったり来たり
アンテナの種類が違うくて、範囲がどうのこうのとか

要はFOMAだと、でむぱが届かない可能性があったんですよね
実際住んでるところは、ちょいと歩けば山の中ってな場所
買ってから通話が出来ない事が解れば大変なので、確認だけはしましたよ

で、悩んだ末、結局これ買った(*´∀`)

ちょいと高かったけど、(今現在で)最新の機種にしておけば間違いないかなっとw

とはいえ、半分も機能使いこなせないんだろうなぁ・・・


++++++++++++


すこしメイポ話

しばらくはコンボ20目的で卵龍狩らなければ・・・
っと思ってたけど、案外あっさり解決しちゃいました

露店巡りしてたら知り合いの氷魔さんがコンボ20売っていて
お話ししたら、今手持ちのイフリート20と交換してもらえることに

初めはイフリート20と、足らない部分はメルで払おうかと考えてただけに
ひたすら幸運だったといえるでしょう

良いことは続くもので、コンボ20が成功!輪っかが4つ増え9個に
そして、聞く話によれば、相手のイフリートも成功した模様
いやぁ、良いことは続くものです^^

あとの当面の目標はブラン30コンボ30ですかな

コンボは骨なので、まったり狩り続ければいつかは出るだろうし
ブランはビシャだから、これも(ry

今のところ、確かにブラン30あれば骨狩りも楽なのですが
なんとか狩れないこともない

赤字にはなってるけど、無傷で倒せることが多くなったので、狩り効率もそこそこ出てるんじゃないかなぁっと考えてたり
(もちろんプリさんのジェネシス狩りには負けますけど・・・)

そして土日のIN中は、主に骨を全般的にカリカリ・・・しました!
しましたが・・・・


骨龍、どケティ杉><


全くなにも出しやがらない・・・

そいや鍋さんがブレスト出ないって嘆いてたような・・・

これは、出るまで長引きそうな予感がいっぱいしますですはい(;つД`)

出るまで当分籠もるので、骨龍狩りのお誘いがあれば参じますよー
ってことで今回これでおしまいです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

骨龍すごいです……
何もでなさすぎです。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 2007/04/16(月) 17:23:21 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

出ないですよねぇ・・・
スキルドロップされてるの確認されてるので、いずれは出る!
はず!!(;つД`)

  • 2007/04/17(火) 13:12:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

また骨龍でジェネシスつかいまくりはまぐりしたいな!

骨龍DKがいれば!うまいし、完全復帰したらいきたいなー

だから、それまではますたり出さないように!(笑)

  • 2007/04/17(火) 22:35:02 |
  • URL |
  • xSIUBAx #OARS9n6I
  • [編集]

ジェネシス(*´д`*)ハァハァ
ビショップさんはある意味反則だねw

  • 2007/04/20(金) 10:36:49 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/124-0e784bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

