くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

4/19

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ くああです
結局ワン○グ対応機種買ったのに、あまりみてまへん
いや、見てないというか、見れないというか。。。

平日昼間は大阪市内にいることが多いけど、受信できたことが無いんですよね
おうちに帰れば、エリア内なのか普通に見れる
でも考えてみれば、自宅でわざわざ見ないよね

自宅帰れば充電器つっこんでて、家の中じゃ持ち歩かない人だから
当然、外出先でその真価を発揮するのを期待してたのだが・・・orz

DOC○M○しか知らないけど、他の会社のもそうなのかな
別に移る気はないけど、普通に使えてたらショックだ;


++++++++++++


すこしメイポ話

最近ではSDTには「死んだ龍の巣」ってとこで狩っておりまする
MAPが狭い、残された・・・に比べればそれほど沸かない
ってことでソロ狩りソルジャーにとっては、丁度いい感じ

ホントは物理攻撃職2人くらいで狩るのがベターなんでしょうね
自前のプリ入れれば3人になってドロアップ(*´д`*)ハァハァ(当社比10%w





骨龍狩りの目的であるコンボ30ですが


今のところ

全く出てまへん(ノ∀`)


いや、マスタリだけでなく他のドロップも(ry
素敵なドロップ率にいささか萎えてきましたorz


たまに他のMOBやら狩って、気分転換した方が良いのかな^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ちょこちょこブログ見させて貰ってます><

コンボ30ですが、骨龍じゃなくてギルクエのボーナスで出るみたいですよ。

知り合いが出たって言ってたから多分あってると思います*´∀`*

  • 2007/04/22(日) 23:30:45 |
  • URL |
  • ぽぴー #64w9D61I
  • [編集]

ぽぴーさんって、あのポピィーさん??
お初ですねこんにちは。
コンボ、ギルクエからでしたか・・・
たしか骨龍からのドロップも実績があったような・・・
とはいえ、貴重な情報ありがとうございます。
参考にいたします^^

  • 2007/04/23(月) 11:06:14 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/125-8b13ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

