くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/30

(これ更新する日が)メーデな今日この頃
多くの人は暦通り学校やお仕事に行くのでしょうが、お休みのところもあるようですね
いや、だからなんだって話ですが(汗
単純におうちで寝て過ごしたかったなんて口が裂けてm(ry


------


少しメイポ話
【ボス戦な話】
(1)ホーンテイル
DKでは2度ほど参加している、ホーン戦
今回はヒーローの方で参加しましたよん
190430A.png
恒例のトカゲ変身

この状態は一瞬、クエ品集めるのは一苦労
もちょっと簡単なクエにして欲しいなぁ
さすればホーン戦の門も大きく開かれ、攻略も前進すると思うのですがねぇ・・・


頭1(仮)は省略
190430B.png
頭2(仮)もあっさり終了

もう既に何回かこなしてる方が多く、かなりたくさんの人が残ってるようです

因みに、これ行く前にインテンション習得済
万が一掛かったとしても、1回に限り誘惑解除出来る状態
準備はOKですよ~


・・・っとこの段階では思ってますた


190430C.png
←と→に分かれ、→の人が召還
SS見れば解るようにくああは←

開始後、気をつけてたのが残HP量
しばらくたつと回りはすでにお墓の山orz

死なないようだけ気をつけて、取り敢えず攻撃してみる・・・
む!いける!?

その後は夢中で回復&攻撃しましたよ
誘惑掛かったのに気づかずに・・・

ふと気づけばなぜかピョンピョン跳ねていて
インテンションにキーセッティングしたボタンを押す暇なく・・・
190430D.png
αβοοη..._〆(゚▽゚*)

あれだ、なんか申し訳ない
完全に楽しんでやってました^^;

(2)殿
そして日が変わってokoちゃんに案内してもらって新しく実装されたボス見学

倒されないから、普通にいるのねぇ
攻撃しなければ動かないし、当然こっちも被害を受けない

okoちゃんに、倒せないけどやってみる?
っとスモーク炊いてもらって少し攻撃

この時は手持ちの命中装備でやったけどMISS連発
戦士は命中200↑ないとだめなのね^^;

そして・・・


190430E.png
案の定スモーク切れたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)

13k程の全体攻撃で終了しました
ただ、これってDKさんがいれば耐えられる・・・
加えて未実装のスキルがドロップする可能性がある

・・・良かったら誰か一緒に殿&蛙いきませんか~?ヾ(゚ω゚)ノ゛
DKさんいれば、斬さんもいけるっぽいでーす
このページのトップへ

コメント

うへへ・・・
おれもいってもいいのかな?HBあれば耐えられるし、おもしろそうw
かえでかどこかでは殿倒したらしいけどその瞬間におおがまドーン!ってでてきてαβοοη..._〆(゚▽゚*) しちゃったそうですw
かなり赤いと思うのでPエリ1000個もってきまーす(ぇ

  • 2007/05/02(水) 00:53:57 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

あ、殿は杏も撃破してますよ。
現在殿&蛙の情報収集中なのでしばし待ってくださいね^^

  • 2007/05/02(水) 09:52:42 |
  • URL |
  • くあ #NN.duJvQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/04(金) 00:03:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/128-626ca499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

