くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/9

アバタ買おうか、どーしよっか迷い中な くああ ですこんにちは
もう切れてしばらくたつけど、何となくこのままでいいかなぁ・・・っと
チケと露天はしょうがないとして、微妙にお金落とす行為に疑問を感じつつ
あれですよ、露天買うのにP使ってるんだから更に手数料とらんでもいいのに(´-ω-`)
別IDで露天出してる者にとっては、あれきついなぁ;;
でもね・・・
他のブログ書いてる人の反応見ても、当初は不満を感じているものの、のど元過ぎればなんとやらで反対意見出なくなるんだろうなぁ・・・消費税と同じだね^^;
・・・最近愚痴が多いぞってことでサクっと近況~

【くああな話】
この時点で151レベになっています
ほんと序々にしか攻撃力あがらんのね^^;
1レベ上げるのにとっても苦労するのに・・・
( ´Д`) <はぁー・・・

時系列になってないのは勘弁してくだしぃ(;つД`)
(1)ジャクム
日曜日に行ってきました・・・
っというか、日にちを間違えて集まってしまったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
集まるの来週の話だったんだね
連絡ミスしたのは誰だ!!あい、ワシですゴメンナサイスミマセヌ
勘違い・・・

・・・まぁ折角なんで腕でも
はい、Dさん無しで行きました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
戦士はHB無くてもOKなんだけどね
プリ様とハミさんは結構つらそう(;つД`)
2本落として撤退λ....

あの・・・来週には間違いないので・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
|彡ササッ


(2)ビサ
鷹狩さんが友チャで募集してたので、すもご夫妻巻き込んでお誘いして参加
早いなぁ~
名前のとこ消してませんが、不都合があったらご連絡下さい
消すのがめんd"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

小玉が貯まることなく撃破したようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつものメンバだと、15分近くかかるんですが・・・ものっそい早く終わった
むしろ、ワシ邪魔してる?


(3)熊鍋
あの・・・
やばs
熊鍋!!!(゚д゚)殺-(゚Д゚)ラー(゚A゚)レ-ル…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


以下、業務連絡


腕位置

   8      4
   
   7      3
   
   6      2
   
   5      1

として、今決まってるのは(数字はレベル)

くあPT 
122Dさん 151ワシ ???ハミさん ???石弓さん(未定) @プリ様


どびんPT
151Dさん 142どびん ???ハミさん 129ハミさん @プリ様

うちのPTは1腕より攻撃
どびんPTは2腕より攻撃

攻撃順序
1 2 6 7 8 3 4
最後5腕残します

主要なメンバさんの名前は聞いてるので心配なら聞いてください


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)・・・
鍋用意して待ってますね(・∀・)ニヤニー
今度のジャクム頑張りましょう!

  • 2006/04/10(月) 22:03:35 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/10(月) 22:15:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/10(月) 22:31:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

σ(゚∀゚ どろんさんPTじゃなかったかしら?
σ(゚∀゚ イナーーーーイ129ハミは邪魔でか・゚・(ノД`)・゚・。
くあさんのクマーーーーーーーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

|彡サッ

  • 2006/04/11(火) 08:21:17 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

☆非公開さん?
もっと、おもしろいドラマがあると思ってたw
復帰、まってるよ~

☆エモ
あれはその・・・
昨日スモモから聞く前の段階?
の途中経過聞いてたから、その段階のものです(;´Д`A ```
まだ、プリ様決まってないから確定ではないけど(;つД`)

  • 2006/04/11(火) 08:30:21 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/11(火) 13:14:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

了解。
残念だけど、しょうがないね。

余談だけど、実はくあPTに入る予定だった・・りして;;

  • 2006/04/11(火) 13:26:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

先生、質問です。
2腕からって言うのは1腕が落ちるまで
待機なのですか?
それとも、攻撃の順番が来たらすぐさま
2腕を攻撃するということですか?
そしてそのことはptの方に伝えなくては
いけないのでしょうか・・・?
あんまりわかってなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

  • 2006/04/11(火) 14:27:24 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

えーっと、聞いた話をそのまま書きますね。
言葉足らずで申し訳ない(*_ _)
「攻撃開始が1番目がくあPT、2番目がどびんPT、以下略。」
「その攻撃開始が、どびんPTは2腕から。」

つまり、すぐさま2腕を攻撃ということだと思います。
攻撃順序等は昨日ビサ終わった@話しており、また、話終了後主催者が落ちたのでPTの人には現時点で伝わってないと思います。

以上のことから、考えられるのは・・・
1.主催者からPT全員に事前に連絡する
2.PTを組んだ時点でメンバにその旨を伝える
かな。

主催者には攻撃開始腕の件を聞くので、その@連絡します。

他に疑問点があれば、ついでに聞いとくよ~
お気軽に聞いてね^^

  • 2006/04/11(火) 14:59:58 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/13-093d9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

