くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/10

家へ帰る途中、スーパーでお茶を買おうとしたらバッタリいつもお世話になってるドッグシッター(人間で言うところのベビーシッター)さんに会って気まずい思いをしました、うん前置き長いなこれ

いや、別に見られてどうのこうのは無いのですが、このシッターさんスタイル抜群な美人さんで、なんでこの人こんな仕事してんの?みたいな人なのである
故に、会うたびいつもドキッとさせられてしまうのですが、うちの(あまり人になつかない)犬が妙になついてる
&気さくな人で毎回預けるときは決まってこの人

気まずい思いをしたのは、予定外なところで声をかけられ、ビクっとした姿を見られたのでは?っとの思考が頭をよぎり、次の言葉を一瞬失ったせいなのですがね;

ともあれ、次犬を預けるときの話題を考えねば・・・


++++++++++++

すこしメイポ話

・・・ですが、ネタがありませぬ(;つД`)

この前コンボを買った補填をはかる為、出費0の狩り場である羊に籠もり中
出費0なのは回復もドロでまかなえるし、Jタコも使わなくても狩れるって事ですね
あえて何かと言われれば、移動丸薬くらいかな?

純粋に狩りだけで食ってけるってことですね

黒いのは確かなのですが、なんせドロップがない○| ̄|_

個人的にはダイモンなり、血短剣を出して一攫千金を狙いつつ
日シュリやテポスを獲得する、うはうはな状況を考えてたんですが;

なかなか世の中甘くありまへん┐(´д`)┌


そして投げの話
こっちでは・・・
190510A.png
まさか出るとは思わなかった
(ガシャでしか出ないと思ってた)

能力は標準で、高くはないのでしょうが、それでも素晴らしい


・・・そのドロ運をメインにも分けてくださいな(;つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

次回、犬を預けるときの話題は、
「いいじゃないか。旦那が出張で寂しいんだろう?ぐへへ。」
で、よろしくおねがいします。

こんにちわ。破魔弓師のつだぬまです。
破魔弓、一部サイトでは、標準76と記載されているのですが、経験上、ドロップによる能力値は、73(74?)~83。
実際の標準は78だったりするんじゃないかなぁと思う今日この頃です(*ノェノ)

  • 2007/05/12(土) 08:25:11 |
  • URL |
  • つだこ #.1yOKsJY
  • [編集]

スタイル抜群(*´д`*)ハァハァ
くあさん。。。好きなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
誘ってみれヴぁ?|д゚)

  • 2007/05/14(月) 00:45:13 |
  • URL |
  • jam #-
  • [編集]

☆津田子さん
↑のjamさんから聞いたそのままのことですが・・
フクロウ使って調べたところ、やはり標準78っぽいです。
情報ありがとうです!

☆jamおじさん
(*´д`*)ハァハァ

  • 2007/05/14(月) 09:19:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/130-d127c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

