くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/13

もう1台PCが欲しい今日この頃
現在サブPCとメインの2台を使ってるのですが、後1台欲しいなぁと感じてます
もちろんもう1台のPCを置くスペースがあるわけじゃなく
現実的に無理な話なのですがね^^;
価格比較サイトを見ると、自然に省スペース型PCを探して・・・


++++++++++++


すこしめいぽ話

【殿・ガマ戦な話】
2回目行ってきたよー
今回は2PT限定、計12名
おかしな話なのですが、メンバーさんのほとんどが禄してない人ばっかり
一部の方を除いて、ほぼ個別に出席の是非をとらせていただきました
もちろん、いきなり内緒で話をすることは出来ないのですが、紹介の紹介といったかたちで、なんとか規定人数そろったといった感じですかな
参加者の方も皆さん良い返事を頂き、改めて横のつながりというか・・・
こういうのは中々良いものですねっ!


若干、前回より平均Lvが低くなってしまったのが気になったのですが・・・
順調に殿撃破!
190513A.png



実は、途中全滅の危機があったのですが、攻撃中止したら、ガマも攻撃が止まった模様?
この辺のプロセスがよく解らないのは、自分もお墓になって一度町に戻っちゃたからですね^^;
聞く話によれば、攻撃を中止し、←へ寄って固まってしばらくしたらガマの怒り?が収まったらしいw

若干前回より攻撃ミスが目立ったのと、上記のハプニングもあり、ガマになって約1時間後くらいに・・・


190513B.png
ガマ撃破!
なんだか骨組みがやけにリアルであれな感じです|д゚)?

残念ながら今回も書とサイフだけ
火シュリは出ないのかもねー^^;
でたら分配どうしようか本気で悩んでたのに・・・


ともあれ苦戦はしたものの撃破です
参加者の皆様、ありがとうございました^^


【気分は・・・?な話】
肘掛けを貰ってたのですが、ETC置いて椅子に座ったらなんか偉そう?
ってことで・・・
190513C.png


・・・


あれだ
190513D.png
こんな感じにしたかったのね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/19(土) 16:06:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/131-44827bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

