くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/21

若干テンションが↓気味でした、こんにちは
ホントはこれ更新する前日に更新する予定だったのが、今日に延期
テンション↓の内容書かないけど、あれは酷いと思うよ
関係者だけにしか解らない話で、なんなの?って感じですな^^;


++++++++++++


では、サクっと近況!

【Lvアップな話】
ここ最近ではメル稼ぎにいそしんでおりまうす
いわゆる経験値効率が良い狩り場から、ドロップ等が良い場所へ変わったって事ですね
当然成長スピードは格段に落ちてるのですが、コソコソとボス戦をこなしてるのがつもりに積もって・・・

190521A.png
169に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブ(DK)のLvが173だから抜き返すのはそう遠くないカモ?


そして狩り場の話、
上記にも書いてあるとおり高額ドロップ品目当てに、羊などに出向いてるのですが・・
これがまた痛快に感じるほどのケティさ加減
あわよくば槍なんぞ・・・なんて考えが吹っ飛びますね

狩り自体黒字で狩れば狩るほどメルは溜まるのですが、メル効率だけ見ると実は骨とかの方が良いんですよね^^;
回復代の方も、うちのヒーロー君だと1時間に乳20個も使わないんじゃないかな?

こちらは各種高額マスタリも落とすし、どっちが良いんでしょうねぇ・・・(-ω-;)ウーン



【ボス戦な話】
(1)大親分
いつもジャクム一緒に行くメンバー+助っ人投げさんで大親分に行くっとのことで
ついて行くことに へ(へ´∀`)へ

BGAの接触ダメも、HB有りなら耐えれることも確認済
Aは必須命中もそれほど高くないので、攻撃手袋も装備できるし良いですね
190521B.png
そしてBGA終了


さすがにBGBは命中手袋必要ですねぇ
とはいえ、手袋さえ変えれば当たるのでまだまだいけます
190521C.png
BGB終了!


最後は完全に観戦^^;
これ普通に当たる戦士はワールド通してもいないだろうね
190521D.png
大親分撃破後、親分沸いたためほぼ全滅
ドロップ品が舞っている横で、墓石も舞っt(ry

ちなみに、自分もこの後降りましたよ、墓が|д゚)


(2)姐御
しうばさんに誘って貰って超(死語)久しぶりな姐御
DKさんいないと即死なのですが、吸い?のDKさんいたのでHBかけて貰ってカリカリ
始まってすぐヘルプの投げさんもきて、2人でガリガリ・・・
押すことが出来るので、投げさん来ると楽ですよね

そして・・・
190521E.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後の方に横も来たけど、なんとかルート

条件が揃わないと来れないだけに良い経験させて貰えました、ありがとです^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

大親分って狸が化けてたのね!
知らなかったぁ!!

  • 2007/05/23(水) 15:50:01 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

狸はびっくりだよね。
ってことはだ・・・動物の森にいるキャツらめは近い将来・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2007/05/28(月) 15:44:34 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/132-e1998759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

