くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/27

ふと気づけば5月も終わりですね、こんにちは
企業で言う年度末とは3末を意味するけど、それはあくまで区切りの話
もちろん、世間はそれまでも忙しいのでしょうが・・・
4~6月・・・もっと言うなら株主総会が開かれるまでが忙しいんでしょうね
だから何だって話ですな|д゚)?


++++++++++++


すこしメイポの話・・・は、今回ネタが茄子(´;ω;`)

てな訳で?以前、某氷魔さんとした会話のSSでも貼っておこう、うん


確か、公式見るとこんなことが書いてあり、この件ですこしギルチャが盛り上がったことがあったのです
前提の流れとしては、まず

あれだ、これは祭りじゃね? (祭りではない
      ↓
祭りと言えばおっぱい祭り? (おっぱ略

・・・・なんか強引な流れですが、何故かこの時こんな感じの話に
ま、間違ってないよね?(;´▽`A``

190527A.png
そして、おっ○い好きの彼は食いついたんですな

・・・いくつか疑問点はあると思うのですが

あ、誤解のないように・・・
当然会社も休んでないし、一応冗談ですよ 一応ね|д゚)


そんな、おっぱ○大好きな彼
急に仕事に行かなければならなくなりました

寸前まで皆でビシャにいこう!って話があったのに・・・
悲しき企業戦士、会社のために身を粉に(ry
190527B.png

家族のため、そして自分のため!
今日も怪車という名のキャバ・・・に行くのであった(;つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
おっぱ○の話し~~
みんな好きよね~~~
フェチ何人かいてるでしょww

  • 2007/05/29(火) 20:25:37 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

連日の「怪車」通い(*´д`*)ハァハァ

め○るサン・・・B85です!(すもスカウター調べ)

  • 2007/05/30(水) 18:49:42 |
  • URL |
  • すも #-
  • [編集]

☆みかん
あ、実はわしもおっぱ○星人。
(*´д`*)ハァハァ

☆すも
すもスカウター!アレを調べる為のもですね!恐ろしく正確そう・・・
B85(´゚ω゚):;*.’:;ブッ!!

  • 2007/05/31(木) 16:37:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/133-6cbcaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

