くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/3

6月になって、釣りでも行こうか考え中ですこんにちは
毎年この時期になると、釣り仲間なる者と船出す話になるのですが・・・
今年はどうなるんでしょうかねぇ


++++++++++++


では少しめいぽ話

【ホーンテイルな話】
自身4度目となるホーン戦
いつもあっという間に凸なんですが、今回は・・・
190603A.png
頭1.2(仮)を終わりこの場面

今回は主催者さんの考えで←の上下で待機

そしていよいよ召還・・・

始まってすぐKBされ後に吹っ飛び、↓まで落ち
上ろうと梯子登るも、絶妙なタイミングで落石でなかなか登れない
攻撃も出来ずに登っては落とされ・・・が続き

正直、回復さえマメにすれば凸は無いだろうと思って・・・た!
1~2分後HPフルにあったのに凸orz
考えるに落ちたときに接触したかも知れませぬ

落ちてもぞもぞしてる段階で、スキルキャンセル喰らってるから当然HB無し
なんだか今回も残念な結果になった

スタンスもちょっと上げた方が良いのかなぁ(´-ω-`)



【Lvupな話】
とうとう
190603B.png
170に!

上がった瞬間、SS撮りもれ;
言い訳をするとこの時MOBの沸きが半端なく、SSボタンを押したかどうか解らなかったのですね

190603C.png
わーいわーい


その後ショップ入ると
190603D.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

あ、ありがとうございます><


190603E.png
結果はこんな感じ
桃4出さなくてごめんなさい><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

170おめでとう!!!!
これからもあせらずいそがず頑張ってねb

それはそうと、くあsガシャ運・・・・(ry

  • 2007/06/04(月) 19:09:04 |
  • URL |
  • xSIUBAx #OARS9n6I
  • [編集]

170歳 (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
メインがサブを超えるのももうすぐだね~~
がんばれw

  • 2007/06/05(火) 07:51:06 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

☆しうばさん
ありがもう!
ご存知のとおり普段の狩り対象は羊ですし、まったりモードですよw
ガシャ運は・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

☆みかん
ありまもー!
DKは用がある時しか起動してないので、このまま行くと・・・(*´д`*)ハァハァ
みかんのメイポ本格復帰m--d--?(・∀・)

  • 2007/06/07(木) 10:27:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/135-4472ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

