くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/6

前回の記事で「釣りでも行こうか云々」と書いたのですが
前回記事アップ後すぐにメールが来た(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

一応、土曜日に行く予定だけど、どうも雨くさい
さすがに気になって、メンバーに電話入れて話したけど、ギリ待ちですな
目的場所は和歌山県某所、私が住んでいるのが神戸なので、移動途中で「やーめた」
が効かないんですよね(高速代だけでかなりの金額に^^;)

まぁ、うまく晴れれば久方ぶりのリアル日記が書けそうな希ガス

SSが欲しいとこだけど、メディア(MicroSD)が無い
携帯のメディア買いに行こうかな・・・
いくらすんだろorz


++++++++++++


では少しメイポ話

【スキルゲットな話】
普段はあまりしないけど、ドラ回りをしてたら・・・
190606A.png
2匹目くらいでゲット!

なにげにこのスキル重宝するんですよね
現在が20まで上げて10%軽減、30まで上げれば15%軽減で、
ジャクム等で生存率がうpするの間違いなし m9っ`・ω・´)

あまり売ってるのも見たこと無いし、買えば結構な値が付くので
これはかなり嬉しい!

DKの分も併せて2枚欲しかったけど、この際贅沢は言うまい


そして・・・

190606B.png

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

迷わずこれをMAXにしたけど・・・
残りSPがわずかになってしまった^^;

ひ、ヒーロはラッシュ20にせんでいいよね?ねっ?
教えてド○えもーん(;つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

あーあ・・・
ミスをしてしまったようですね!
戦士なら迷わずマグネットMAXですよ!



あれ?ネタ戦士育成じゃなかった?
ど~もぅ失礼しました。

  • 2007/06/07(木) 11:30:34 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

ネタ戦士じゃないやぃ!
朝さんがいぢめるよぉ~(ノД`)シクシク

  • 2007/06/07(木) 13:16:13 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

筏から団子餌のチヌと見ましたが…

  • 2007/06/07(木) 20:35:25 |
  • URL |
  • fistula #TQJJvfrU
  • [編集]

ぼくどぅらえもん。
それじゃダメだよのび太くん。
朝様の言うことに従いなさい!

言う事聞かないと道具出してあげないよっ!

  • 2007/06/08(金) 23:58:17 |
  • URL |
  • どぅらえもぉぉん #-
  • [編集]

こんにちは、お久しぶりです。
リンクしちゃいました(〃▽〃)キャー♪

ダメだ!って文句あったら、言ってください(´;ω;`)ウッ…

  • 2007/06/10(日) 00:21:00 |
  • URL |
  • きむ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 07:32:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆fisさん
残念、紀州釣りじゃないんですよ。
ネタ釣りでs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆どぅらえもん
マグネットMAXにして~どぅらえもん~><

☆きむさん
おお!
羊ではよくお世話になりました。
ありがとうございます。
こちらもリンク貼っておきますね^^

☆非公開さん
情報ありがとうございます。
今、先方のブログに訪問し、カキコミしました。
完全に偽物ですね・・・
今後何か対策しないといけないなぁ・・・
かなしいなぁ・・・

  • 2007/06/10(日) 08:07:52 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/136-421c6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

