くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

6/10

【お知らせ】

最近「くああ」の名前を使った荒らしのような書込があるようです。

もちろん私はそのような事を書いた覚えはありません。

もし、不自然な「くああ」の名前での書込があれば、お手数ですが、当方にご一報いただくか、管理者様の判断で削除いただきますようお願いいたします。







全く・・・やれやれってな状況になっちゃいました

私の見解としては、これ以上この件につき積極的に動く気はありません
ただし当分の間、自粛して他に書込行くのをやめようと思ってます

まぁ一過性のものでしょうしねぇ
ほっておくのが一番でしょ^^;






さて、前回、前々回と釣り行く話をしたのですが、結局雨で中止
楽しみにしてたのに残念><
実は対象魚はこの梅雨時期によく釣れる魚
次回の予定決まってないけど、メンバーさんも忙しい人ばかりだし、加えて雨の影響が大きいので・・・
今年はもうダメかな^^;


++++++++++++


では少しめいぽ話

・・・をしたいのですがネタが茄子(;つД`)

この土日はボス戦になると天気が崩れ、雷降臨
雷なるとメイポ落ちるんですよね、なぜか;
丁度ウマイ具合に雷鳴り出すあたり、狙ってるとしか・・・

一応DKが所属する会のジャクムはしたものの、毎週楽しみにしてるスモモコミュでは雷一閃の途中リタイヤ
やる気が↓↓になって、皆が出るまで待たずふて寝落ちしましたとさ

インドア(違うか;)の遊びなのに天気が左右されるとは・・・

天候に翻弄され続けた最近でした^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

荒らし、釣り、雷トリプルどんまい^^;

あの時借りてた目、次回の時に返すね~
かなり助かった!

  • 2007/06/12(火) 06:57:52 |
  • URL |
  • るるぅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/14(木) 20:04:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/14(木) 20:28:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/15(金) 23:53:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

返信遅くなりました><

☆どぅらえもぉぉんさん
どういたまして^^
レンタル代は後日請k(´ε(○=(゚∀゚ )

  • 2007/06/18(月) 14:42:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/137-a67648c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

