くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/17

漸くパス抜き騒動も収まったっといった感じでしょうか
その間、露店出すのも釣り放置も恐かったので、狩りだけの活動しかせず
公式から見解が出された@、久々フリマ回ると一部の書が高騰してましたね
現在は多少落ち着いてるみたいですが、それでも物価が戻るのは時間掛かりそう

万年金欠なくああ君、強化予定の装備があるのだが。。
強化するにしても、もそっと先かなぁ・・・


++++++++++++


では少しメイポ話

【サブの話】
この土日で投げっ子君のLvが


190617A.png
89Lv


190617B.png
90Lv

になりましたとさ

育成の方向(スキル振り)を少し間違えたのかな?
このLvにしてアヴェ22
裏通り3に通ってる間は使い処が少なかった、が
リプレ辺りで狩ると、このスキルが地味に重宝する

今更ですが、スキル振りは計画的に!ですなw



【ボス戦な話】
①ホーンテイル
かなり前に声をかけて頂いてたホーン戦
これで通算5度目の挑戦

今回はメンバーさんは斬、魔、戦士の三職限定
高被ダメを受けても昇天しにくい職ってことですね

そして開始

で早速・・・
190617C.png

雑魚(Yバーン)処理中に本体接触でいきなりの凸
沸いたのは黒Yバーン
スキルキャンセルでHB切れてたんですよね

その後リザで生き返り
190617D.png
頭1(仮)終了



頭2(仮)も
190617E.png
撃破!


そして本体(仮)は毎度おなじみ誘惑掛かり、本体へダイブε=\_○ノトウ

あれってインテンションキー押す暇ないですよね^^;
スキルキャンセルでHB効いてなければ、接触で逝けますからね

誘惑でも、その場でピョンピョンなら助かるのですが・・・

ともあれ、今回は多少持ちましたね
本体召還後、1度タコ切れたので、開始後5分以上は生き残ってた計算に
(結果だけ聞くと「なーんだ」って感じですが以前と比べれば・・・です)

丁寧に回復+スタンスかけ直しで割といけそうな感じ
兎に角↓に落ちないことを頭に入れておけば多少攻略前進するかな??



②大親分戦
スモモが大親分のメンバー探してたので参加させて貰うことに

BGA、BGB共に、攻撃手袋で当たるようになったのでウマー
190617F.png
これはBGB終了時ですな

Aもそうだったけど、割と獲得経験値が良かったのでひょっとしたら・・・
っと思い、拾う動作をしたのですが全く拾えず、くああ→のパラディンさんがペット出したらそそくさと回収してました^^;
少し期待したルート権はくああには与えられなかった模様;

レベル的にもくああの方が↑なのになぁ
パラディン恐るべし!ですなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

8mでルートじゃないって・・・・
○イsどんだけうまいんだろ・・・・パラディン恐るべし・・・・w

それにしても可愛いアバですね!( ´艸`) ムププ♪

  • 2007/06/18(月) 18:41:59 |
  • URL |
  • xSIUBAx #wLMIWoss
  • [編集]

大変です!
投げっ子の名前が消えていません(・∀・)

  • 2007/06/18(月) 21:40:27 |
  • URL |
  • fistula #TQJJvfrU
  • [編集]

ふむ

なんか。。。最近INできていなかったら話についていけんよ。。。 そのうち戻るね♪
LV103 のプリと遊んでけれ。

  • 2007/06/19(火) 00:37:49 |
  • URL |
  • ないと #SIR.BgG2
  • [編集]

☆しうばさん
割と安めのアバを選んだ結果です^^;
もそっとくああを強くしなければb

☆fisさん
あ、ホントだ・・・だが断る!

☆をっちゃさん
復帰お待ちしてます。
おっ○い祭りは程々によろしくです!

  • 2007/06/19(火) 09:37:31 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
既に90って!!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
もう少ししたら抜かれるのか!!
ってか・・・
リーゼントのサブッツコが・・・
本日夢に出てきてたんですが・・・
( ´艸`)ムププ

  • 2007/06/19(火) 21:26:23 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

遅くなりました><

そうそう枕元に立ってうらめs・・・
と、言ってるのがリーゼントのあれですな!
サブっ子よっぽどインパクトあったのね><

  • 2007/06/27(水) 10:36:21 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/138-70004dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

