くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/26

どうやら攻撃盾、魔力盾なるものが出そうですね
自分は両手剣戦士なので、盾の存在価値は移動時の防御力アップくらい
特に重要視はしなかったけど、これからは片手武器戦士の時代ですかね

実は過去、羊から出たファルシオンを何度か店売りしたことがあったり^^;
その当時、露店出しても粗悪ならば売れなかったんですよね
4次実装時に120盾実装され、又、4次スキルにも盾のスキルが実装されてる
その辺りからこの展開読んでおけば良かったのですね(後悔

とはいえ、この展開、盾を持つ職ならば非常に楽しみなはずである
新書実装後は高いし、入手困難だろうけど
いずれは攻撃盾完成させますよ^^


++++++++++++


では少しめいぽ話
少し間が空いてしまったので話も少し古め><

【ホーンテイルな話】
とはいってもイベントでのお話
8~10chにMOBが沸くっとのことで取り敢えずリスで待機
GMのメッセージが入りどうやら楓城?で沸いたらしく
腰に手をかけ牛乳一気のみ

190626A.png

もう既に多くの人が詰めていてとても重い><

当たる人は多いだろうし、ある程度HPある人は楽しめたのではないかな
同じイベントで現れるBGと違う点は、ホーンテイルの雷!一閃の輝きで凸乱立
一瞬で環境が軽くなる現象は圧巻でしたけどね^^;

くああはソロだったけど接触さえなければ凸る事は無い
そして普段のホーン戦では絶対出来ない頭の後からのボコ殴り
これはいける?

っと思った瞬間リアルの世界で雷一閃
回線ダウンでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

もうね、雷で回線不安定になるの何とかして欲しい><


【投げサブの話】
90になって、本格的に狩り場を裏通り3→リプレに変更
ドロップ品の期待も込めて、主にケンタ君籠もってまうす

最初は沸きの多さに猫パンチしまくり、凸しまくりだったのが
慣れればなんとか狩れるみたい
凸も裏通り3より少なく・・・なった?

チケ有りで4kの経験値も地味にうまーでかん
そして・・・
190626B.png
れべらっ!

あれだ、レベルは上がったけど強くなった気がしないってのは・・・orz

そろそろちゃんとした篭手作らんとダメかもね
でもこいつの為にしっかりお金かけるのはヤダし・・・

取り敢えず、~100まではここに籠もり
ドロップ品でお金稼いで装備整えるかな( `・ω・´)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/139-efc8f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

