くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

7/1

日焼けが痛い今日この頃、こんにちは
土曜日朝に今年初めてとなる釣りに行って参りました
前日はあいにくの雨、朝は曇って開始があやぶまれたけど
昼前にはカラっと快晴!
とても良い釣り日和になりましたとさ
(個人的には少々曇りの方が良かったんですが^^;)


今回人数は5人
目的魚はキスという魚
釣ってヨシ、食べてヨシ、見た目もヨシの面白い魚ですね

190700A.png
これは出港時
この時点では晴天とまではいかなかったけど、この後徐々に晴天に

風に吹かれてビールを飲んでます
気持ち良い~^^

因みにSSには私は写ってまへん

カメラ(携帯)は私が操作してるので当たり前ですがね^^;

5人と言っても、船のオーナーさんは操船その他で忙しく
釣りに従事してたのは4人


190700B.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本日のビックワン! 26cmありました

因みに釣ったのは私
オーナーさんに持って貰ってパチリ

大体、型は20cm前後が多く、このサイズは私自身はじめて見ました@@
(持って帰って刺身にいたしました、美味しゅうございした^^)

朝から開始して14時前に終了
4人で100匹ほどの釣果

途中チャリコやエソの子供が釣れたけど、全部リリース
あ、チャリコってのは真鯛の子供のこと、地方の名前かな?

最後はオーナーさんも含めて、均等に5分けして終了
お疲れ様でした^^


+++++


では少しめいぽ話

【クエの話】
①七夕クエ
あまり興味も沸かなかったので、くああIDのキャラだけ一通り
結果は・・・

190701A.png

武器制作書2枚
なにこれ@@靴1足;

良いの出れば他ID分もこなそうと思ったけど
最後にドロシーでてやる気↓

このクエするのは、これで最後ですかな・・・

②サフボクエ
今年もあったサフボクエ
ギルメンの話では新サフボは無いそうな

ま、目的は赤サフボなので良いんですけどね^^;

で、このクエと言えば膨大な量のETC
普段は倉庫係として暗躍してるキャラまでひっぱてきてETC集め

途中・・・
190701B.png

倉庫君Lvアップ
地味にページの道を駆け上がっておりますな^^

取り敢えず狐と狸は集め終わり
後はフラワーフィッシュとチャックマ

スノボと浮き輪は安くなったときに露店で買うつもり


意外に、ページで狩るのも楽しいなぁ~って事で今回終了ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

俺も今ページでETC集め頑張ってますよ!
DKはなんだかやる気うせちゃったり・・・orz
サフボクエは3回くらいやったけれどするめいかetc・・・・良いものがでない;;
赤サフボを出すためのスノボと浮き輪の組み合わせってあるのー?(

  • 2007/07/02(月) 21:46:22 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

キスの大物釣り上げおめでとう!いくつになっても釣りは楽しいものです・・・(笑

  • 2007/07/02(月) 21:48:35 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

釣り楽しそうだww
大物ゲット(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
くあちゃんの写真楽しみにしてたのに(謎w

サフボクエ・・・・
スノボー&浮き輪をドロップ狙って~~
スライムと緑きのこ狩りまくった!!
でなかった・・・・
飽きてもうたww

  • 2007/07/04(水) 22:23:59 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

☆しうばさん
組合せは逆に教えて欲しいくらいです;
一応、聞いてる情報としては、ランダムで赤サフボゲットだそうな?
後は念を入れるところから・・・

☆みかん
出て欲しくないときは出て、出て欲しいときは中々でないよねorz
って、めいぽにINしてるんかーい!
はよメイン4次にしなはれ~w

  • 2007/07/05(木) 01:09:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/140-a0b32d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

